※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ファッション・コスメ

洋服の買取業者について質問です。家にダンボール5箱分ほどの大量のいら…

洋服の買取業者について質問です。
家にダンボール5箱分ほどの大量のいらない服があります😵メルカリなどで一点ずつ売るのも手間なので、宅配買取業者にお願いしたいと思うのですが、どこの業者が手間が少なく高めに買い取ってくれるのでしょうか🤔??

内容としては、ハイブランドはありませんがビームスや、アニエス・ベーやマックスアンドコーなどのぷちブランドのものがメインです。
ネットにある比較記事は何が本当なのか分からなくて、、
実際に使われたことがある方の声が伺えると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

りり

いつもゾゾの買取でやってます。
自宅までヤマトが集荷に来てくれるし、段ボールが無ければ送ってくれます😊
査定内容も割と細かく評価を書いてくれて、値段を確認してから売るか売らないか選択できますよ!

他の宅配買取をやった事がないですが、割といつも納得のいく金額で売れてます(^ω^)

• りっちゃん

りっちゃん

ゾゾいいんですね!
    自分が買ったことしかないから参考になります✨まさに段ボールが家にないので助かりそうです。

参考になりました!ありがとうございます🙏🏻✨

• 8月17日