※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
子育て・グッズ

ヨーグルト味のハミガキを探しています。うがいが微妙なので、うがいできなくても使えるものが欲しいです。甘いハミガキは好きでないので、ヨーグルト味がいいです。エルバキッズのヨーグルト味はうがい不要なのでしょうか?

ヨーグルト味のハミガキ、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

まだうがいは微妙なので、うがいできなくてもいいやつで探しています😓

ムスメは甘いものがあまり好きではないのですが、
ドラッグストアで見かけるハミガキは甘い味ばかりで
ハミガキを使ってくれません😵

歯医者さんで塗ってもらうヨーグルト味のフッ素は
気に入っているようなので、
ハミガキでもヨーグルト味があればなーと探しています。

Amazonで検索したところ
「エルバキッズ」がヨーグルト味があるようなのですが
うがいができないとダメなのかな?と思って買うのを躊躇しています。
「飲み込んでしまっても大丈夫」ということは
うがいできなくても大丈夫ということでしょうか?

コメント

38cat

ブリアンという歯磨き粉??はどうでしょう?いちごヨーグルト味ですが、うがいをせずに唾液を出すだけでよいと書いてあります。うちも気になっていたので、調べてみました!!笑笑

  • naoco

    naoco

    Amazonで調べたら、イチゴ味というのがあったのですが、コレかな?
    歯磨き粉だなんて、今どき珍しいですね!
    でもなんだか効果ありそうですね〜😊
    ありがとうございます😊

    • 8月17日