※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
お出かけ

座間市のひまわり畑は19日もやってますかね?検索するとひまわりまつりは…

座間市のひまわり畑は19日もやってますかね?
検索するとひまわりまつりは15日までと出ていただけなのでおまつりはべつになくてもいいので行けたらいいなーと思いまして😅

コメント

ふゆ

ひまわりはまだ咲いてますよ!
もうだいぶ下を向いてしまってるひまわりもありますが☹️💧

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

そうなんですね😭😭😭
    妊婦の時から行きたくて行きたくて…やっと日曜日に行こうという話になって…!
    見れたらいいなぁ…♡ありがとうございます!

• 8月17日

お祭りは15日までだったみたいなんですけど、見るだけなら19日も大丈夫だと思います🌻✨友人が昨日行ってました!

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

その期間までしか入って見ること出来ないのかな?と不安になり質問しちゃいました😅よかった、見れるんですね😍
    妊婦の時から行きたいなぁと思ってたので見れたらいいなぁ〜♪ありがとうございます🙏

• 8月17日

退会ユーザー

私も1回行った事あるんですけど、すごいキレイでした🌻✨
    楽しんで来て下さい😆

• 8月17日
つむ★

昨日行ったんですがすいてて見やすかったです☆
ただ、倒れちゃってるのも多かったので見れる部分は減ってきてます(>_<)