※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

友達からの連絡が途絶え、LINEでスタンプを送った後に退出された。友達が自分との関係を終わらせたのか不安。再度連絡を入れたが、返信がない。友達との関係が終わったのか心配。

友やめされたのかなぁ…と、とても不安です

1カ月ほど前に「スマホが壊れたので、旦那にLINEで連絡がある時には連絡をお願いします」とその子のLINEで連絡が来たのを最後にしばらく連絡をとっていませんでした

昨日、その子がLINEのリストに追加されました
なので、スタンプをひとつ送っておいたんです

すると、スタンプを送った2分後に「退出しました」とでていました
返事はもちろんないです

これって友やめされたってことなんですかね…
メールで「LINEのリストに追加されないけど、大丈夫?」と先ほど連絡を入れましたが、多分しばらく、もしくは返信はない気がします

コメント

ちゃん★

友やめって友達やめるって事ですか?初めて聞いた日本語です。。

しばらく待っても返事が来ないようなら、旦那さんのLINEに連絡してみてはいかがでしょうか?(´._.`)

• アイビー

アイビー

すみません
    よく今まで使っていたもので…
    おっしゃる通り、友達をやめるの意味です

また、しばらく待ってみます

• 8月17日