※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊娠・出産

昨日の検診でカンジダの薬を入れたら、違和感があり錠剤が出てきました。同じ経験の方いますか?病院に連絡すべきでしょうか?溶けるのは1週間かかると聞いていたのですが。

昨日検診で、前回の検査からカンジダの数値が少しでて薬を入れてもらいました!
今日なんだか違和感があると思ったら錠剤らしきものがでてきてしまいました💦
同じような経験ある方いますか?
病院に連絡した方がいいですかね?💦
一週間くらいで溶けるというようなことをきいていたのですが💦

コメント

ひーちゃんママ

膣剤入れた次の日に丸い玉が出てきました!
白いのが出てくると聞いていたので
気にせず連絡もしませんでしたが
痒みがあったので数日後にまた診てもらいました💦

  • かぴ

    かぴ

    同じですね!
    ポロポロ出てくるのならわかるのですがそのまま出てきたのでこれは出てきていいの?と思い質問しました💦
    私は痒みなど自覚症状がないのですが、、、
    みてもらってどうでしたか?来た方がよかった等言われましたか?

    • 8月17日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    診てもらっつまだ治ってなかったので
    膣洗浄して膣剤入れてもらいましたよ!
    自覚症状がわたしの場合あったので
    膣剤が翌日に出てきた事は伝えず
    痒みがある事だけ伝えました!
    来てとかの指示はなかったのです

    • 8月17日
  • かぴ

    かぴ

    そうなんですね!来週また検診なのですが微妙ですよね💦
    後で午後診察始まったら電話してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月17日