※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
その他の疑問

写真立てを探しています!まわりの枠がピンクで枠に白いローマ字を自分で…

写真立てを探しています!
まわりの枠がピンクで枠に白いローマ字を自分でつけてアレンジ出来る写真立てどこに売ってるか、わかる方いませんか?

売ってる時はなかに外国人の写真が入っていたような、、
画像は調べても出てこなくて、、、

貰ったのにトイレに置き忘れてしまい、気づいて戻った時にはなくて、落し物にも届いてなくて、、盗まれてしまったようです。自分が悪いんですが、、
わかる方いたらお願いします。

コメント

はる

くれた方には聞けないですか?😅

• よっぴー

よっぴー

聞くのは簡単なので最終手段ですかね😅

• 8月17日
cinnamon

私も、くれた方に聞くのが一番かなと思いましたが、やはりお祝いなどで頂いたのであれば値段が知れてしまうしあまりいい気持ちはしないですよね…よっぽど仲良しの友達とかなら、ギリギリOKかもしれないですが。
ただ、よっぴーさんの説明だけだとイマイチイメージが掴めなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
例えば、写真は何枚入る(1枚のみや分割されて数枚飾れるなど)、フレームは木製?ガラス製?プラスチック?とか、アレンジは元々アルファベットが添付されててそれを好きに付けるのか、付いているとしたらどの程度(アルファベット全部付いてる、自分の名前のアルファベットのみ付いてるなど)

商品自体は少し特別なタイプと察したのですが、、もう少し覚えている特徴を書いておくといいかもしれないです!

• よっぴー

よっぴー

最悪聞いて見ます。
    わかりにくいですよね(^^;
    私も、貰った時ちょっと見ただけなので曖昧で(^^;
    補足してみます!
    ありがとうございます。

• 8月17日