※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

掃除してくれて洗濯してくれて家にいてくれて産後休んでくれてるの本当…

掃除してくれて洗濯してくれて家にいてくれて産後休んでくれてるの本当にありがたいんだけど
息子を寂しくさせないようにつまんなくさせないようにせめてどっか毎日ちゃんと連れ出してほしい
デパートの屋上行って欲しいとかこっちが提案しなくてもちゃんと出かけてほしい
なんも言わんでいると徒歩2分のスーパーにしか連れて行かないのは流石にかわいそう
そら疲れないから昼寝も遅くなるわ

コメント

せいまさまま

家事をすることで頭がいっぱいの旦那さんのようですね😅

買い物のついでにお散歩してきてくれたら、いいですね😃

産後、無理されないようにゆっくり休んでください🎵

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ありがとうございます😊
    お優しいお言葉に救われます(・_・;

    息子と2人きりの外出、何を嫌がってるんだわたしは臨月でもやってた、と思ってイライラしてしまって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月17日
  • せいまさまま

    せいまさまま


    そのイライラ分かります!
    二人で出掛けるときに、疲れるまで歩かせて!って声をかけます。

    旦那さんに、家事は多少出来なくてもいいから、子供と遊んであげてとお願いしてみてはどうでしょう?
    外が暑いなら、ショッピングモールを歩かせるだけでもいい!って。

    そしたら、お子さんも少しは違うと思いますし。

    • 8月17日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ほんと疲れて昼寝スムーズになるまで楽しく遊ばせてやってやって感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ベランダプールとスーパー連れてくだけで満足げなんてもっとどっか連れてってあげてって言ってるのにこっちが提案しないと動かないんです
    確かに4時間とか外出されたら心配になるけど2時間くらい頑張って欲しいのに(・_・;

    • 8月17日