※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります、思い出したことなど。同棲してた時に旦那の親が泊まり…

愚痴になります、思い出したことなど。

同棲してた時に旦那の親が泊まりに来て
一部屋に4人で寝ることになったけど、嫌すぎて実家帰った。
次の日、アパートに戻ったら勝手に模様替えされてた。

子供が産まれて来てくれた時は10日間滞在
旦那中心の生活になってしまい、仕事から帰ってくるまで
ご飯は食べれず21時に食べてた。
旦那、両親がお風呂に入るまで入れずやっと入れても0時過ぎ。
↑浴槽にお湯をためてそれで髪とか洗うスタイル
私は産後やからシャワーだから一番最後。
食事のことも気をつけてたのに母乳なのにカップラーメン出されたり、、。
疲れすぎて1ヶ月検診では私が出血が止まらなくなり入院中。
今、思い出しても怖いけど歩いたら血がポタポタ落ちた



10月は誕生日だからまた泊まりにくるけど不安しかない。

コメント

るい

ありえないっっ
信じられないっ!!!

ダンナの親、邪魔でしかない!!

よく頑張りましたね😭😭😭😭😭😭😭😭私なら怒り狂って、自分の実家にしばらく避難です😭😭