※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9月の第1日曜日にベビザらスに行く予定で、妊娠中だとポイント20倍らしい。会員登録当日にハローベビーポイントカードもらえる?ポイント有効期限は?他店も検討中。

ベビザらスについて質問です!
9月の第1日曜日にベビザらス行く予定でして、調べたら妊娠中だとポイント20倍とのことなのですが💕
まだ会員証も何も持ってません。
当日その場で会員登録して、その後ハローベビーポイントカードを発行してもらうことも可能なんですかね??

ちなみに、チャイルドシートを購入する予定なのですが、高い買い物なので、ポイント20倍になったらすごくいいなと思ったんですが、地元にベビザらスがないので、ほとんど行ける機会がありません😭💦
そおなるとポイント持ってても意味ないかなとも思いまして、、、期限とかありますよね?😱

説明だけ聞いてネットで買った方がお得かな?とも思ったり、、、
ベビザらスでのお得情報あったら教えてください!
赤ちゃん本舗の方がポイントなど色々な点で利点あるなら、赤ちゃん本舗での購入も検討してます。
色々教えて欲しいです。
よろしくお願いします☺️❣️

コメント

しゅんやまま

ベビーザらス会員登録して
その場でポイントカードとハローベビーのパスポート貰えましたよ(^^)

ナチュラルムーニーの新生児用のオムツ48枚入りとか試供品も貰いました(o^^o)

ハローベビーポイント20倍になるのは
出産の3ヶ月後までだそうです(*´꒳`*)
カードの裏に書いてありました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日どっちも登録出来るようで安心しました💓
    オムツまでもらえるんですね!
    しかも48枚も😳✨

妊娠中の場合ば母子手帳持っていけばいいんですよね?❤️
    ありがとうございました(๑•ω•๑)♡

• 8月17日
  • しゅんやまま

しゅんやまま

どちらもその場で母子手帳見せれば
    すぐ登録出来ます(^^)
    オムツはプレママの特典で貰えました(^^)
    つい最近行った時も登録されてる方が貰ってましたよ(*´꒳`*)

母子手帳は外出するときは持参されてると思いますが、会計の時にも見せるので必要です(*´꒳`*)

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくれてありがとうございます💓
    行ってみたいと思います¨̮♡

• 8月17日
mayu☆

ベビザらスが近くにないなら、ネット通販もありますよー!
なのでカード作っていてもいいかと👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット購入でも、会員カードのポイントが使えるんですか?❣️
    それなら作っても問題なさそうですね!!
    教えてくれてありがとうございました❤️

• 8月17日