※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅびぃ🐾
お出かけ

新潟県の上越市にある、新しくなった水族館「うみがたり」ですが、かな…

新潟県の上越市にある、新しくなった水族館「うみがたり」ですが、かなり混んでいると聞きましたが、大人2人で小学生3人と2歳児2人を連れて行くには厳しいでしょうか?
来週辺りに行ければいいなぁと思っています✨

コメント

ままりん

夏休み前の平日に行きましたがまぁまぁ混んでました( °Д°)

• ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

コメントありがとうございます😌
    やっぱり夏休み前の平日でも混んでるんですね。来週だとまだ夏休み中だから、まだまだ混んでますよね💦
    検討してみたいと思います。

• 8月17日
Andy

今週の火曜日(11時頃)に行きましたが、かなり混んでいました
チケット売り場の列が2時間待ち、チケットを持っている人の列で30分待ちでした(チケットはコンビニに売っています)
もし行くようでしたら、コンビニでチケットを買ってから行くのがオススメです!

• ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

チケット売り場の列が2時間待ち⁉️
    持っていても30分待ちですか😲
    すごいですね💦
    行くときは事前に買ってから行きたいと思います🎵

• 8月18日
ママリ

昨日行って来ました😊
9時着の一時間半くらい見て帰ろうと思ったら車ずらーって渋滞してました💦💦💦
9時についたときも結構人いました😥💦

• ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

9時でももう人がいっぱいなんですね😲
    そして渋滞…
    行くなら覚悟して行かないと…ですね💦

• 8月18日