※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

義祖母の友達が毎日家に来る、インターホンも押さないしほとんどアポ無…

義祖母の友達が毎日家に来る、インターホンも押さないしほとんどアポ無し突撃訪問。
玄関で義祖母が来るまで大声で来たよーとかおい!とか叫ぶし勝手に上がり込むわで本当にストレス
叫んでも来ない時はインターホン連打だし
義祖母も家に誰も居ないとか言ってリビングに上げちゃうから家事なんて一切出来ないし自分の事すら出来ない
まず私が居るの知ってて家に誰もいないからーとか1人〜って言って上げるあたり性格悪い
上がるつもりで来てるし交友関係に口出したくないから
せめて一言声かけるとかしてって旦那に言われたばかりなのに仕事で居ないと好き勝手やるからどうしようもない
はー!本当自分勝手ー!

コメント

お友達が勝手にくるんですか!?家族でもないのに!?なぜ!?😭
めちゃくちゃ嫌ですねそれは…

• ぽむ

ぽむ

もう最悪です😭💦
    久しぶりに友達と食事会してから皆に会って話し込むのが楽しくて仕方がないみたいです…😑

• 8月17日

えっ、義祖母がじゃなくて、義祖母の友だちがですか?他人ですよね、、それって警察呼んでもいい事案ですよ!義祖母とは同居されてるのですか?自分勝手レベルじゃないと思います!!これからお子さん産まれたら怖すぎる、、

• ぽむ

ぽむ

同居です!😔
    義祖母も元々別で住んでたんですけど、子離れ出来なくて結局一緒に住んでる感じです💦
    警察呼んで出禁にしたいくらいです。
    産まれたら見せろ見せろって押しかけて来そうですよね😂

• 8月17日