※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

妊娠14週の初産婦です。夜中に鮮血が出て心配です。病院で問題ないと言われましたが、鮮血の出血は普通なのでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

14wの初マタです!いつもありがとうございます😊
一昨日の夜中にムニュっという感覚(生理中に経血が出る感覚)があり、何かなと思い下着を見てみると鮮血が出ていて下着が染まるくらい出てしまいました💧
翌日病院に行き、赤ちゃんも特に問題なく羊水も減っていないし、問題はないかなと先生からは言われました。

問題がなくても、鮮血の出血はあるものなのでしょうか?
無事産まれてくれるのかとても心配になりました😓

同じ経験のある方、先輩ママさんアドバイスをお願いします!

コメント

ぱーら

茶色い織物なら様子見ていいけど、鮮血の出血があったら受診してって言われました!でも受診して大丈夫そうなら大丈夫なんだと思いますよ😊

• Y♡

Y♡

ありがとうございます😊
    受診して、何なんだろうねで終わってしまって余計に心配になってしまいました😓

• 8月17日
湊ママ

私も同じ経験しました。下着に少量の鮮血がついてしまい受診しましたが問題ありませんでした😁そんなことがあったことが嘘みたいに元気な可愛い男の子でした😁

• Y♡

Y♡

ありがとうございます😊
    特に原因とかも無かったのですか?
    鮮血は本当にパニックになりました😓
    元気なお子さんが生まれてくれたのですね!
    とても安心します✨

• 8月17日
  • 湊ママ

湊ママ

原因はありませんでした。少しでも変化があると本当に不安になりますよね💦受診されて問題ないと言われたのであれば心配せずリラックスして過ごして大丈夫だと思います☺️ストレスが溜まると子供にも悪いのであまり深く考えすぎず気楽に過ごしたらいいと思います。

• 8月17日
  • Y♡

Y♡

原因はなかったのですね!
    ちょっとの変化もやはり不安でいっぱいで😓
    ストレスはほんとに大敵ですもんね、あまり気にせずすごそうと思います😆

• 8月17日
  • 湊ママ

湊ママ

今しかないマタニティライフをぜひ楽しんで下さい☺️

• 8月18日
  • Y♡

Y♡

ありがとうございます😊
    そうですね、辛い事もありますがそれも今しかないですもんね!
    楽しもうと思います😆

• 8月18日
  • 湊ママ

湊ママ

ぜひ楽しんでください☺️💓私は胎動でお腹がすごい動いていたので動画で撮っていました😁産後に見ると懐かしく感じていい思い出になりました☺️💓

• 8月19日
  • Y♡

Y♡

動画いいですね!
    思い出に残りますね😆

• 8月19日
  • 湊ママ

湊ママ

4Dエコーで奇跡的に1枚だけ撮れた写真も宝物です😂

• 8月19日