※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

福岡県筑後市、大木町でおすすめの小児科を教えてください。混雑状況や情報を知りたいです。車があるので、アクセスは問題ありません。

福岡県筑後市、大木町でおすすめの小児科はありますか?(>_<)混雑状況など、知ってることを教えていただきたいです。車があるので、ある程度どこにでもいけます。
このへんの小児科がわからないのでよろしくお願いします!

コメント

らあむ

娘は筑後市の川上小児科に行きました!オススメかは分かりませんが夜中熱が出て朝1で行ったら2~3人しかおらず、すぐ診てもらえました☆先生は少しツンっとした物静かな方かなーと印象を受けました(>_<)参考にならずすみません(*_*)

• ゆっち

ゆっち

回答ありがとうございます!
    いえいえ、参考になりました(^^)

• 8月18日
ゆー

大木町に住んでますが、柳川の井口こどもクリニックに通ってます。待ち時間で言えばほぼ待たなくていいので、すごく楽です。大木町内の小児科にも色々と行きましたが、先生や看護師さんと私が合わず、具合悪いのに待つのが嫌で今の小児科に落ち着きました。
先生はさっぱりしてて看護師さんも親切です。
耳垢とってもらうのは筑後の宮城耳鼻咽喉科(混雑してます)、中耳炎の可能性ある時は柳川の立石耳鼻咽喉科(混雑)、アレルギーは大川の高木病院(予約制)と病院使い分けてます。。
相性の合ういい病院見つかるといいですね⭐️

• ゆっち

ゆっち

待ち時間ないのいいですね✨
    丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございます!

• 8月18日
もも

産婦人科が小林さんだったので、
同じ敷地内にある小児科は杉村こどもクリニックに通ってます。
結構多いんですけど、1回め以降は、予約が出来るので順番が来るのに合わせて行けるので比較的あまり待たなくていいですよ♡
看護師さんたちも優しいです(*´ω`*)
他の小児科に行ったことがないので比べることが出来ませんが(><)

• ゆっち

ゆっち

予約できるのいいですね!
    検討してみます♪

• 8月18日

私も小林レディースで出産したので、家から近いということもありますが、そのまま小児科は杉村こどもクリニックに行ってます!

利用者はとても多くて、待ち時間がとても長くはなるのですが、お家にいるときにアプリで予約して順番になったらアプリが教えてくれてそれから病院に行けばいいので、慣れてくれば病院での待ち時間なども少なくすることができます!

看護師さんもとても親切で、予防接種などのスケジュールも色々指示してくださります!先生も優しく、質問にも色々答えてくださります!
ほかのところに行ったことがないので、比べることができなくて申し訳ないですが、私は杉村こどもクリニックに通えてよかったなと思ってます(o^^o)

• ゆっち

ゆっち

丁寧に教えていただきありがたいです(^^)
    検討してみます♪

• 8月18日