※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開し、周期が不規則。黄色っぽいオリモノが出ているが、生理が来る合図か不安。生理痛や前触れを忘れた。

産後2ヶ月で生理再開したんですが…2回目が、もう予定日から2週間も経ってますが来てません😂
産後の生理が安定しないのは知ってます!
元々生理不順で周期が35日~40日です!

今朝から、トイレ行くとトイレットペーパーに黄色っぽくて粘り気のあるのが付いてました😱(汚くてごめんなさい!)
オリモノでしょうか?
もうそろそろ生理来ますよーっていう合図でしょうか?😂

もう生理痛とか前触れとか忘れちゃいました😦😦

コメント

母乳あげてると生理不順になるみたいですよ!
病院の先生からはちゃんと来るまでに1年以上かかるから心配しないでって言われました🤣

• マママ

マママ

ミルク寄りの混合なんです😭😭
    1日に何回か授乳すると遅れちゃうんですかね?🤔
    てことは、何日か授乳をお休みしたら再開するってことなんですかね?😂

• 8月17日

退会ユーザー

私もミルクよりの混合です!
    そうだと思いますが、2〜3日断乳したからといって来るとは限らないと思います。
    私は10日くらいミルクだけにしたら来ました!

• 8月17日
りょう(23)

母乳あげてなくても生理不順になって1ヶ月来ないこととかありましたよ!
産後だからしょうがないです😅
もうそろそろかなーって思いながら待ってたらそのうち来ますよ☺️

#ゆー

産後4ヶ月の時に生理が来て、その次は45日後に来たり、、、産後は本当に不順です。