※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
子育て・グッズ

年の差婚の方、子作り計画や性生活についてお話しませんか。私は10歳差です。産後、性生活がない状況です。2歳差で考えていますが、どんな感じでしょうか。

年の差婚の方、お話しませんか🙂❓
私は10個離れてます!
子作り計画等、どんな感じですか?
2歳差で、、とは考えてますが、、。
産後、性生活なしです!

コメント

しじみちゃん

こんばんわ🌃
わたしも9歳差です٩(๑>∀<๑)۶

うちは4歳差希望ですが
旦那がジジィにならないかと
不安です 笑笑笑
仲良しは産後3回ほどしましたが、痛かったので半年近くしてません!😸

• 海ママ

海ママ

うちの旦那の年齢を考えると、ササっと作って、以上終わりにしたいんですよね😂🙏🏻💦
    産後、なかなかしたくなくなって、、。笑
    でも3回も😊尊敬します‼️‼️

• 8月17日
  • しじみちゃん

しじみちゃん

確かにそのほうが楽ですよね😚👌
    私は産後メンタル面で辛かったので心に余裕が持てるであろう、4歳差検討中です(´゚◞౪◟゚`)
    2歳差本当はいいなーと思ってたんですけどね🌿💀
    でも半年も前のことなので気持ちも体もバージンに戻ってます www

• 8月17日
  • 海ママ

海ママ

産後大変ですよね。。💦
    ホルモンってすごい力ですよね💦

4歳差だと上の子もたくさん手伝ってくれて助かりそうですよね💓😊
    バージン笑笑!私は受け入れられる日が来るのだろうか、、、笑

• 8月17日
はる

14歳差の年の差婚です💓☺️
2歳差くらいで2人目考えてます!
年齢的にも2人が限界かなーと思ってます(^^)

産後は一度だけしましたが痛すぎてそこから拒否してます(笑)

• 海ママ

海ママ

2人目チャン、すぐ作りたいですよね🙏🏻
    わかります‼️本当は3人欲しいですが、うちも2人かな🙏🏻って思ってます🙏🏻
    私もですが、主人も性欲ないの?ってくらいに何もなくって、年齢かな?もう、ジジイか、、と思ってます!笑笑

• 8月17日
  • はる

はる

旦那はしたがってますが、転職したばかりで1人目産んだので、1年働くまでは2人目作らない!と宣言して逃げてます🏃‍♀️💓

生まれてみたらとっても可愛いので3人とかいいなぁと思うものの、つわりが酷すぎるのでそこまでの勇気は出なさそうです😹

私は1人でも良かったのですが
    俺が年上でいつなにがあるかわからないから息子一人で私を支えるより2人いたほうがいいとかなんとか旦那が言ってきて、なら2人かなーってなりました。笑

• 8月17日
  • 海ママ

海ママ

職場との兼ね合いもありますよね、、。
    大変ですけど、可愛いですよね〜😊👍
    私は帝王切開で産んだので、1年空けないといけませんが、またあの痛みと戦うのかと思うと、勇気でませんが、年齢考えたら早くしなきゃという感じです💦
    ご主人、しっかり今後を考えてらっしゃるんですね😢😢優しいです😢
    ホント何があるかわからないですもんね、、

• 8月17日
aaa

私も同じく10歳離れてて
子どもは2歳差がいいな〜と
思ってます🤭💕

• 海ママ

海ママ

娘チャン同士も近いですね〜💓
    やっぱり一気に終わらせたいですよね、、。
    子供が20歳と考えるなら、パッパと子作りしないと。。なかなか勇気が出ませんし、する気になれず、、。お互いにですけど😂💦

• 8月17日
満腹中枢ないのすけ

7歳差です☺
妊娠してから全くないです(笑)

不妊治療をしてたのですが、また治療をして妊娠する方向に考えるかどうかなどはノープランです🗿💨
旦那は2人目… とかの言葉を言わなくなりました(笑)

• 海ママ

海ママ

私も妊娠してから今までないです!笑
    ホルモンの力はすごいなと思います‼️笑
    私たちはもうお互いに、しなくていい〜って感じ!という雰囲気です‼️空気です!

そうなんですね〜🙂兄弟は作ってあげたいなという気持ちはあるんですけど、なかなか気持ちと身体がついていきませんよね。。
    でも年齢の事を考えると、、ふぅ〜😵という感じです!

• 8月17日
seira

18歳差です✨上の子は5歳で、今臨月で2人目がお腹にいます✨
性生活は月1位でしたが、なかなか妊娠しなかったので不妊クリニック通い人工受精1発目で妊娠しました✨
二人目早めに考えていましたら、クリニックに行ってみるのもありです✨
私的に手っ取り早く痛みも無しで妊娠出来たので、もっと早くに通えば良かったと思います✨

• 海ママ

海ママ

わぁ💓2人目チャン楽しみですね✨✨兄弟作ってあげたいのですが、なかなか気持ちと身体がついていかないです😵
    そうなんですね〜☘️
    月1。。。できるかな、🤭笑

• 8月17日
3姉妹年子ママ

7歳差です。旦那が年上です。
旦那既に体力なく、子育てこれからなのに限界来てます。
性生活は3人目出産後まだです。
3人産むと欲はなくなります(笑)

因みに旦那の兄弟間も年の差があるんですが、義兄(長男)と旦那(三男)で10歳差です。
だから私とは17歳差で、全く世代が違うから話が合いません!

• 海ママ

海ママ

えー🙄三姉妹年子チャンですか〜💓🙏🏻‼️‼️‼️すごいです‼️
    私1人産んで、もう十分状態で、なかなか気持ちと身体が戻りません💦笑
    うちの旦那も、体力ないです!休みの日はほぼ寝てますよ💦ホントこれからなのに!と思います‼️

私も3人欲しいですが、頑張って2人かな💦という感じです‼️
    ちなみにですが、上の子供チャンがどのくらいで子作り開始されましたか?
    気持ち的なものも、昔みたいに戻りましたか❓

• 8月17日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

結果的に年子になりました〜
    夫婦3人きょうだいなんで、もともと三人希望です。
    計画では
    1番目と2番目間は2学年差
    2番目と3番目間は割と間をあけて(5歳差くらい)でした。
    子作り!って感じでしたわけではなく、友達から2人目不妊説を聞いたので、2学年差になるようにちょっと早めにでも意識せずの妊活ですぐ出来ました。
    気持ち的なものってどういう意味ですか?

• 8月17日