※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

痩せている方で夜食の習慣ある方いますか?私はあるんですが、いつも夜22…

痩せている方で夜食の習慣ある方いますか?私はあるんですが、いつも夜22時頃にお腹が空きます。ヨーグルト1個、とかじゃ全然物足りないです。パンとか甘いものは食べたくないです。昨日はスープ春雨の坦々麺食べてから寝ました。一昨日は冷凍のあんかけ焼そば。カップラーメン1個くらいは平気で食べられます。でも毎日カップ麺食べるのも何となく気が引けます。皆さんは何食べてますか?おススメ教えてください。

コメント

オリコ

毎日ではないですが、近所のコンビニでパスタを買って食べることもあります!

• butter

butter

冷凍のパスタが今我が家にありますが、夕飯パスタにしたので迷っています笑

• 8月16日
はな✿

夜中のカップラーメンって美味しいですよね😂💕
私も夜遅くに結構食べます!納豆ご飯とか、そんなのばっかりですが...(笑)

• butter

butter

納豆ご飯いいなと思い冷蔵庫見たら賞味期限きれてましたw

• 8月16日
ぽん

痩せているかどうかはわからないですが…最近はしてないですが前まで深夜1時頃にラーメンやマックとか普通に食べてました笑笑個人的オススメはやっぱりスナック菓子です!お煎餅も食べると止まらない笑笑

• butter

butter

ラーメンは旦那さんと食べに行くんですか?スナック菓子はスッパムーチョがあって、これは主人の好みですが酸っぱいのもなんかなぁって夜食なのに好みうるさい私です😂

• 8月16日
  • ぽん

ぽん

食べにいくときは少しだけ任せて一人で行ってそのあと旦那が一人で行きます笑笑かたあげぽてとかなりオススメです(*´ω`*)あとは柿ピーもよく食べます笑笑

• 8月16日
  • butter

butter

そうなんですね。近所にラーメン屋さんあります?うちはあるんですが、1人ラーメンしたことないんですよねwかたあげポテトめっちゃうまいですよね。柿ピーあるので食べようかなって今思っちゃいました。

• 8月16日
ぴよぴよ

冷やし中華ばっか食べてます笑

• butter

butter

作って食べるんですか?夜中にグラグラお湯沸かしてですか?すごい。私は結構眠いながらになので簡単に食べれるものが良いです😂

• 8月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

寝るの1時とかなので全然22時前後は普通に旦那のご飯の準備もありますし作ってます!笑

• 8月16日
  • butter

butter

1時に寝てお子さん6時とかに起きてこないですか?眠くないですか?その時間御飯があるのですね!いいなぁ(^○^)

• 8月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

6時って早いですね!
    うちの子供は7時半おきですよー!全然眠くないです笑
    晩御飯の時に夜食の分も作ったりしないんですか??

• 8月16日
  • butter

butter

うちは7時半起きなんですが子供たち6時に起きてるイメージでうちは寝坊させてる方だなって思ってたので6時ですかって聞いてみました😂w 晩御飯の時に夜食を作る感覚なかったです。なるほどですね。

• 8月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

えー6時に起きてる子供周りにいないです💦💦早すぎてビビりました笑
    でも冷凍の焼きおにぎりとか最近夜食で食べたくていつも買おう買おう思ってスーパーいくと忘れます笑

• 8月16日
  • butter

butter

そうなんですね。ママ友1人もいないのでwうち遅く起きてるんだって思ったました!焼きおにぎりいいですね。今度買います!忘れるんだろうなぁきっとw😂

• 8月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

忘れますよね笑 ちなみに今日の夜食は何にしたんですか??💡

• 8月17日
  • butter

butter

カレーチーズヌードルでした。結局カップ麺食べちゃいました。明日何か食料補充しなきゃですw

• 8月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

カップ麺手軽だし、普通においしいですしね!
    同じ夜食してるママと話せて楽しかったです(^^)
    私も明日食料補充しにいきます笑 焼きおにぎり、、、笑

• 8月17日