※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、ブランドや値段、サイズなど気になる点がたくさんあり、絞れずにいます💦写真もあれば教えてください😊

ファーストシューズ、どんな靴にしましたか?
ブランド、値段、サイズなど…
気になるものがたくさんあって絞れずにいます💦
写真もあればお願いします😊

コメント

あーぴっ🌼

うちも西松屋で買いました😂裏が柔らかいタイプ立ったのですが、サイズアウトするのほんと早かったので安くて十分かなって思いました😂ディズニーが好きなので別でミッキーの裏が柔らかいタイプも買ったのですが、甲高幅広くんなのでそちらはもう履けもしませんでした😂😂😂

むっく

ニューバランスです!
5000円くらいでした。すぐにサイズアウトは分かってるんですがやっぱり1足目の思い出に😊
でもミキハウスとかのthe赤ちゃんって感じの靴にしたらよかったかなー?って思います。

ほのー

asicsにしました(^^)
キャンペーンではなかったので、5700円程でした。
ゴールドは人気でアカチャンホンポでも取り扱い店舗が少なかったです💦

ちゃー

ミキハウスにしました。
試し履きで他の靴だと嫌がって履いてくれませんでしたが、ミキハウスの靴は嫌がらず、いつも通り歩けていました!娘の足には合っていたようです(^^)

• ちゃー

ちゃー

これです。

• 8月16日
慎ちゃん

あたしはIFMEの靴を買いましたょ~(^○^)
サイズは11.5です。

たぽん

ムーンスターです。
お値段も手頃で、デザインも可愛く、つくりもしっかりしてて良いです。

その後も、ムーンスターの靴ばかり買ってます!