※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

パンケーキ大好きなんですが、愛知県内でおススメパンケーキはどこです…

パンケーキ大好きなんですが、愛知県内でおススメパンケーキはどこですか?❤︎
私はスイーツオブオレゴンのパンケーキが大好きです😍🥞

コメント

elkのパンケーキが好きです💗💗

• りん

りん

確かプライムツリーに入ってますよね?(^^)前に一度食べましたー❤︎

• 8月16日
🌸はちこ

はちの巣
オススメですよ!
妊娠前は8の日めがけて行きました😄

• りん

りん

行ったことなくて、調べてみたらすごく良さそうでした(*´ㅈ`*)♡今度行ってみます😍

• 8月17日
メグ

私もオレゴン大好きで旦那と月1くらいで行ってます!笑
パンケーキじゃないけど秋にでるマロンパフェが好きです!
前はそこまで混んでなかったのに最近は混んでる事が多いですよね💦
あとはライトカフェのパンケーキも好きです。長久手のイオンや栄の地下や名駅の地下にあったと思います★

• りん

りん

オレゴン仲間うれしいです😊
    ライトカフェのリコッタチーズパンケーキ、ちょうど最近食べたところです(*´ㅈ`*)♡

• 8月16日
tommy

みよし市のカリカフェはすっごいボリュームで、ランチは男の人でも大満足してくれますよ。
よければ、旦那様とデートにでも!

砲丸投げの室伏広治選手もよく来店してますよー!

• りん

りん

いつもパンケーキに旦那を付き合わせててちょっと申し訳ないので、ここなら男の人も満足できていいですね(^^)
    今度行ってみます😋

• 8月17日
のんまま

栄のエルクと言うお店です(^^)

• りん

りん

ありがとうございます😊
    エルク、プライムツリー赤池で食べたことありますが、本家?も気になります(笑)

• 8月19日