※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2歳半の女の子に渡すお菓子について相談です。アレルギーはないようで、アンパンマンのジュースがいいでしょうか?

2歳半くらいの お子さん
いらっしゃる先輩ママさんに
伺いたいです😳

明日、久々に会う友達と
ランチに行きます!
その時、こちらに来てもらうので
2歳半の女の子に お菓子を気持ち程
渡したいのですが
どんなものが 食べれるでしょうか😫?

アレルギーは なしみたいです!
アンパンマンの3個セットの
ジュースとか ありですかね😫?

コメント

たおmama

2歳半なら大抵のものなら食べれると思います。
ただお家の方の方針でお菓子やジュースを食べさせないというとこもありますので確認取った方がいいかもです。
ジュースでもいいし、4つ繋がったお菓子や、バームクーヘンなどのお菓子(お酒が使われていないやつ)などでもいいと思います。

おはし

お家の方針によって食べさせているものもかなり違う時期かと思うので難しいですね🤔
うちはジュースでもチョコレート菓子でもありがたく頂きますが、同じ月齢でもまだ一切与えていないというママも意外といるので、せっかくならお友達に娘ちゃんどんなお菓子が好きかな?と聞いてみる方がお互いのためにも良いと思います^ω^💪

プーさん大好き

うちの子はオヤツも飲み物も特に制限してないので、何でもうれしいです★

アンパンマンのジュースとか、個包装で4連になってるようなお菓子?とか、どうでしょう?

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お母さんがジュースあげるタイプなら有りだと思いますよ!

うちは大人と同じようなお菓子とかあげてますよー!(飴、チョコ、グミ、駄菓子とかはあげてませんが)

ペネロペ

うちはその頃アンパンマンの4連になってるグミが大好きでした♡
ご家庭によって食べさせてないってのもあるのでアンパンマンの3個入りジュースも嬉しいと思います😊
赤ちゃん用かもしれないけど…とボーロ渡すのも無難かなです😉うちはいまだにボーロ好きなので💓

ビスケットとかおせんべいとかが嬉しいです😊

ジュースはうちは飲ませています🎵

私ならママに渡して駄目な物があったら大人が食べてねって言って渡します😃

あー

まとめて お返事で
ごめんなさい💦

確かに 方針 気になって
きちゃいました...😵

様子を伺いながら
今回は 4つ繋がったタイプの
お菓子を少しと ジュースを
渡そうと思います(^_^)

ありがとうございました💓

さるあた

友達なら聞いた方が無難だと思います。

うちなら、アンパンマンのジュース大喜びです。