※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

5ヶ月の息子。最近いろんな感情を覚えたのかすぐ泣く…しかも昼寝あんま…

5ヶ月の息子。
最近いろんな感情を覚えたのかすぐ泣く…
しかも昼寝あんまりしないし寝ぐずりひどいし夜と何回も起きるようになって正直しんどい…。

けど…
かわいくてたまらん❤️
むちむちの体、ぷりぷりのお尻、毎日の謎の行動、大胆すぎる寝相、くるくる変わる表情、マスターしたての寝返りでコロコロ転がって私のところまでやってきての満面の笑み…その他諸々

毎日楽しいことよりしんどいほうが多いような気がするけど息子かわいすぎて大好きすぎて食べちゃいたいぐらい(笑)

もしよければお子さんの可愛いところ聞かせてください^ ^

コメント

ぶんこ

最近、抱っこ紐でいちいち私の方を上目遣いで見てきます。じーっと見つめられるので、顔芸してあげると、アハハハって、笑ってくれます。
可愛すぎるので、デパートの中で、一人で歩きながら、ンーっバっ!とかやりながら歩いてます。
今日、あー!!って、呼ばれました。
やーん!呼んでくれたのー!?って、駆け寄っちゃいました。萌え萌えキュンキュンです。

• ぽこ

ぽこ

そういえば息子も抱っこ紐の中からのぞいてきます!
    めっちゃかわいいですよね😍

• 8月16日
Kちゃんママ

ズリバイで必死に近付いてくるのがたまらなく可愛いです😍♡♡
あと、泣いてるときに「まうまー」つて声をこっちを見ながら出すので、ママって呼んでる〜♡と都合よく考えてます😊笑

• ぽこ

ぽこ

動けるようになったら大変なことも増えるけどかわいいポイントも増えますね❤️

• 8月17日
ぽこ

お二方、お子さんの可愛いところを教えてくださりありがとうございました😊