※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

新潟市中央区の産婦人科情報や体験談を教えてください。

新潟市中央区に引越しを検討しています。
中央区のメジャーな産婦人科や評判のいい産婦人科など情報や体験談がある方、教えて下さい😃

コメント

ぴーちゃんmam

中央区ならロイヤルハートクリニックかエンゼルマザークリニックですね😊
あたしはロイヤルです!!

• ぽにょ

ぽにょ

教えていただきありがとうございます!調べてみたいと思います🎊✨10月の出産頑張って下さいね😊

• 8月16日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

すごいいいところですよ(о´∀`о)
    ありがとうございます😊

• 8月16日
るさ

私はエンゼルマザークリニックでお産しました👶🏻
住まいが江南区近くの中央区内でバイパス使って30分かかる程度でした。
診察までが長いですが、ほとんど荒川先生に診てもらいました。診察終わりに次回の予約を取る感じです
西区から来てる人とかもいました〜

• ぽにょ

ぽにょ

情報ありがとうございます😊
    エンゼルマザーさんもやはり人気なんですね!!場所も比較して通いやすさも見てみますね✨❣️

• 8月16日
なつ

エンゼルマザークリニック通ってます(^_^)
先生は忙しくてもちゃんと説明などしてくださいますし、聞いたことにもしっかり答えてくださいます🙌🏻
ロイヤルハートさんとエンゼルマザーさん人気っぽいです🙋🏻‍♀️💕

• ぽにょ

ぽにょ

情報ありがとうございます!
    その二つでわたしも決めていこうと思います🎊❣️✨
    出産頑張って下さいね😊✨

• 8月16日
  • なつ

なつ

ありがとうございます(^_^)
    頑張ります☺️
    お引越し大変だとは思いますが、頑張ってください😌💕

• 8月16日
rrr@mama

私も2人ともエンゼルマザーで産みました!
ただ荒川先生は退職して不妊のクリニックを開業したので今は大桃先生だけです🤗

• ぽにょ

ぽにょ

情報ありがとうございます😊😊
    先生も減ったのですね〜!でも評判もすごく良さそうですね✨✨🌷
    引越しまで調べまくりたいと思います🙆‍♀️

• 8月16日
うみんこ

エンゼルマザーで出産し、今回もその予定です。
先生も優しく、入院中も不便なかったのですがいつも混んでいて待ち時間が長いです。
予約していても1時間近く待ちました。

• ぽにょ

ぽにょ

情報ありがとうございます😊
    待ち時間がやはり長そうですね😃💦✨上の子は退屈しないでしょうか、、悩みますねー🙃🙃

• 8月16日
てて

私は竹山病院で産みました!
待ち時間はないです!
先生はさっぱりしてますが、悪い感じではないです!ただ、太り過ぎたりすると、すこし厳しいです!

お子さんと来るなら、小さい遊ぶスペースもありますし、検診中は看護師さん、または併設の病児保育室の保育士さんが見てもくれますよ!

• ぽにょ

ぽにょ

遅くなってしまいすみません🙏🙏💦💦竹山病院、調べてみますね!
    たくさん情報教えていただきありがとうございます😊😊❣️

• 8月28日
ぶんばぼん

渡辺記念クリニックもいいですよ

• ぽにょ

ぽにょ

遅くなってしまいすみません🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦
    ありがとうございます😊調べてみますね🙆‍♂️🙆‍♂️❣️

• 8月28日
ママリ

西区在住です🌷
長潟にある「とくなが女性クリニック」にお世話になっています!
新潟市内で産婦人科医と言うと、徳永先生ご存知の方も多いと思います。
サバサバした先生ですが、いつも優しく声をかけてくださるので安心感がありますし、何より内診が痛くない!
ハイリスク妊婦と言われ出産まで予断を許さなかった身内を助けてくださったのも徳永先生です!わたしも安心してお産に臨めそうです😊

• ぽにょ

ぽにょ

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦有名な先生なんですね!!
    今切迫流産で安静を余儀なくされているので、そのような先生心強いです!!
    そろそろ出産ですかね!頑張ってください😃😃💪❣️❣️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

お子さんいらっしゃって大変だと思いますが、ゆっくり過ごされてください💦
    予定日1週間前となりました!出産のドキドキと入院中のご飯が楽しみなのと半々です😋󾬍
    お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね♡

• 8月28日
mamari

つい先月エンゼルマザーで、出産しました!!入院中の食事も体によさそうなメニューで美味しかったです😊💓
切迫早産だったのと、検診以外にも受診にたくさん行きましたが忙しい中、先生も親身に話を聞いてくださいましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ"

• ぽにょ

ぽにょ

遅くなってしまいすみません🙏🙏🙏🙇‍♀️💦出産おめでとうございます!!
    食事楽しみなので惹かれますね❣️🙏🎈情報ありがとうございます😊調べてみますね🐶

• 8月28日