※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

市原市、千葉市、船橋市で女の子希望の産み分けをする病院を探しています。オススメの病院や評判の良い病院を知りたいです。通院経験のある方いますか?

市原市、千葉市、船橋市辺りで産み分け出来る病院を探しています!女の子希望です。
オススメの病院、評判が良いと聞いたことある病院あれば教えていただきたいです!
また、実際に通院された方いらっしゃいますか??

コメント

千葉市に住んでます★
が、私も近辺探しましたが
見つからず…
ママ友に相談したらみんな
東京まで行ってると聞きました!
妊娠したら、こっちの病院に
移るのでそこまで大変じゃない!と
聞きましたよ(* ˘ ³˘)♡*

• はんな

はんな

xoxoさんも産み分け東京でされたのですか(^ ^)??
    東京は考えてなかったのですが、良い病院多そうですね😊
    東京も視野に入れて探してみます!

• 8月17日

船橋市の北島産婦人科は産み分けやってるみたいですよ。友達が長男の希望通り女の子を産みました!

• はんな

はんな

北島産婦人科調べてみます!成功された方の話をも聞かせていただけて心強いです😊💕ありがとうございます!

• 8月17日
ゆあ

市原の飯島マザーズクリニックのホームページに産み分けと書いてあったと思います💡飯島にかかってましたが産み分けはしなかったので実体験なくてすみません💦

• はんな

はんな

回答ありがとうございます!
    第一子が飯島さんで診ていただいていたので、飯島が一番通いやすいので検討はしています😊
    ただ、予約していても待ち時間長すぎて毎回体調悪くなっていたので躊躇している部分もあります😅笑

• 8月17日
  • ゆあ

ゆあ

そうだったんですね!確かに待ち時間長いですよね💦
    私は先生が合わなくて転院してしまいましたが😓

• 8月17日
  • はんな

はんな

わー!分かります💦私もあの先生ちょっと苦手です😅
    転院はどちらにされましたか??
    第二子授かった時のことを考えて今、飯島以外で良い病院探しててもしよかったら教えていただきたいです👀💕

• 8月17日
  • ゆあ

ゆあ

体重についても凄く厳しくて極端で、検診がストレスでしかなかったので転院して良かったです😭
    私は袖ヶ浦在住なので、木更津の加藤病院にしました!市原だと遠いですよね💦

• 8月17日
  • はんな

はんな

私も検診ストレスでした〜💦
    ちょっと遠いので市原で頑張って探してみます😊!ありがとうございます💕

• 8月17日