※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
その他の疑問

各務原市でおすすめの眼科はありますか?私の事なのですが...今.イオンの…

各務原市でおすすめの眼科はありますか?

私の事なのですが...

今.イオンの中のアイシティとちあき眼科を
かかりつけにしていますが、
どうもコンタクトが合いません💦

前回はかなり時間かけて何回も付け外ししたけど
やっぱりダメで毎日頭が痛いです💦

よろしくお願いします!

コメント

mizuki17

隣の岐南町民ですが岐南眼科似通ってました!コンタクトの件ではないですがオススメですよ!

• あああ

あああ

コメントありがとうございます!

調べてみたら凄く綺麗でコンタクトもやってるという事だったので行ってみようと思います!!
    ありがとうございました☺️✨

• 8月17日
  • mizuki17

mizuki17

小児科で働いてる母が、進めてくれて眼科は岐南眼科です!ちなみに歯医者さんは各務原の松原歯科ってとこでわたしは命拾いしました!先生おじちゃんだけどとっても親切で的確な処置を、してくれます。余談でした!

• 8月17日
  • あああ

あああ

そうなんですかー😳ありがとうございます!
    歯医者さんは託児所付きじゃないと行けないんですよね💦

• 8月17日
  • mizuki17

mizuki17

あ!222さんお子さん2人もいるんですね!!!初マタでまだ出産したばかりでそうゆう所も、これから見ていかないとだ!、すごい助かりました!いまの託児所情報!ありがとうございます!

• 8月17日
  • あああ

あああ

いえいえ!(笑)ワンオペには大事な情報です♡全く自分のために病院は行けません😂😂

出産おめでとうございます♡1人目だと何かと不安もあると思いますが楽しんで育児して下さいね☺️☺️☺️✨♡

• 8月17日
  • mizuki17

mizuki17

ありがとうございます!今日無事に退院です!眼科で無事にコンタクト買えますように❤

• 8月18日
ゆーママ

三ツ池の石田眼科おススメです🙋‍♀️
うちは娘2人がメガネなので、視力検査などの定期検診に通っています。
副院長が主に診ていて、とても優しく、分かりやすく話しをしてくれます。
ネット予約すると、空いてる曜日・時間が表示されるので、予約も取りやすいです😌

• あああ

あああ

コメントありがとうございます☺️
    娘の事で1度かかった事がありますが、確かに親切で優しかったのを覚えています☺️
    その場でコンタクトが買えるかなんてわからないですよね?!💦

• 8月21日
  • ゆーママ

ゆーママ

その場で買えるかは分からないですが、コンタクトの部屋があって、そこに色々置いてあった記憶が…笑

ネットで調べてみると、使い捨てコンタクトレンズの取り扱い(種類)が書いてあり、申し込む…を押せるみたいなので、それでやってみると、行ってすぐに買えるかもしれません😌

• 8月21日
  • あああ

あああ

わー!わざわざありがとうございます!あるんですね😍
    石田眼科は凄く近いので参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月21日
ひとみん

私はハートアップが併設されてる村田眼科に行ってました!
院内でコンタクトを選ぶ時も、色々質問して試着?もして、納得して使ってました^^
ここ数年、仕事柄眼鏡の方が楽なので行っていないですが、初めてコンタクトをしてから10年程お世話になってました^^

• あああ

あああ

コメントありがとうございます!
    ハートアップ!クーポンもあり安そうですね😮
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😊

• 8月22日