※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

帝王切開後のダイエットについて相談です。産後の体重増加に悩んでいます。授乳中でも痩せないため、他のダイエット方法を知りたいです。いますか?

帝王切開後のダイエットについて
お世話になります!
帝王切開で出産した皆さんはどのくらいからダイエット始めましたか?産後1ヶ月半経ちましたが、悪露が1度止まったのですが、また悪露なのか生理なのか出血があります。
なので今すぐは無理してやろうとはおもってないのですが…。

授乳してもそのぶんお腹が空き全然痩せずむしろちょっと増えました💧
産後あと少しで戻ると思ったところちょっと増えてしまい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

3人目は考えたとしても当分は予定ないので今のうちにやせたいです!
帝王切開の方はいつぐらいからどんなダイエットしましたか?授乳で痩せる以外の方法が知りたいです^_^
支離滅裂な文章になってしまいましたがよろしくお願いします!

コメント

産後1ヶ月たちました!
わかります!私も母乳ですが痩せるどころか平行線です^_^;
最近、腹筋以外をスリムパッド(シックスパッド的なやつ)で二の腕お尻太ももをやってます!!
あとは寝かしつける時に抱っこしながらスクワットしたり。あまり動きすぎると悪露のようは残り血?みたいなのが出る時あります!
痛みはないので気にせず続けておりますが贅肉が凄くて効果あるのか不思議です笑

• Ri-♡

Ri-♡

早速の回答ありがとうございます😊
    同じ1ヶ月の娘さんなんですね♡♡
    スリムパッド的なもの気になりますが、ピリピリ痛む感じですか?
    注射みたいな瞬間的な痛みには強いのですが、変にピリピリする様な痛みが嫌で…💧笑笑
    寝かしつける時私もゆらゆら揺れたりつま先立ちしてみたりしてますが継続は力なりで即効性はないですもんねー!
    やっぱり1ヶ月経っても悪露の様な出血がある時あるんですね!!
    生理かと思ってたんですが、悪露かなーって謎の出血です💧
    ほんとに肉がヤバすぎます!!
    元々学生の頃まではバリバリ運動してたので筋肉が落ちるとどんどん脂肪になり体重も増加し、出産を機にまた増えてって感じで(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜泣

• 8月16日

退会ユーザー

スリムパッド的なやつは電気だからビリビリしますよ〜!!ビリビリビクビクギュインギュインて感じw
    もしかしたらダメなやつかもしれないです(-。-;
    わかる!!私もスポーツしてたんで脂肪に変わった筋肉を共に戻すのめっちゃ大変ですよね!!!「ぶるんぶるん」って表現は私の肉のためにあるような言葉に思えてしょーがない!!

• 8月16日
  • Ri-♡

Ri-♡

やっぱりビリビリくるんですね!!
    なんかビリビリとなるとドキドキしてしまいます(;´д`)💧

やっぱり筋肉が脂肪になりと余計に太りますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    なんでこんなに太ってしまったのか…💧サイズも前はもっと細いの着られたのに〜とおもってどうにか痩せたくて痩せたくて。
    言うだけは簡単なんですけど続けるのは難しいでね💧
    とりあえず食べ過ぎには気をつけます>_<!!!

• 8月16日