※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
お出かけ

ディズニーランドで泊まったことありますか?何泊ですか?どこのホテルが…

ディズニーランドで泊まったことありますか?
何泊ですか?どこのホテルがおすすめですか?

コメント

ちび

ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに泊まったことがあります
2泊3日だったと思います😊

• メロン

メロン

食事付きですか?どんな感じでしたか?

• 8月16日
  • ちび

ちび

朝食のみ有でしたが、食事も美味しかったですし、アニメティーも充実してますし、部屋もとても綺麗でしたよ😊
    あと、15分前に入場できるのでそこも魅力だと思います
    アンバサダーホテルでしたら、キャラクターの部屋がオススメです。
    ミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチ、チップとデールから選べるのでいいと思います😊
    それと、ディズニーから離れてはいますがバスも出てるので便利です
    ミラコスタでしたら、ポルト・パラディーゾ・サイド側の部屋がオススメです。
    広場や街並みを見れる部屋、港の全景を見れる部屋、街には面しているが建物等で視界が遮られる部屋の3段階に別れているのでどの部屋に泊まるかで景色も違い楽しめると思います😊

• 8月16日
  • メロン

メロン

ありがとうございます(^o^)

• 8月17日