※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

手づかみ食べには、食パンスティックを与えています。野菜スティックは味付け不要で、調理方法については不明です。

手づかみ食べって、どんなものを与えてますか?
今の所、毎朝食パンをスティック状にしたものをトーストしてあげてます。
前におやきやパンケーキを作りましたが、あんまり好きじゃないみたいで食べません。

野菜スティックは味付けしますか?
どのように調理したらいいかわかりません💦

コメント

さーママ

おにぎり、フレンチトースト、お好み焼き、ハンバーグなど食べさせてます✨
野菜スティックはそのまま与えてます❗️

ANGLE

さつまいもスティックや、
茹でたじゃがいもをトースターで焼いたポテトなど手づかみしてました🎶
人参はグラッセみたいに薄味で作ったりしてましたよ🎶

あんこ

うちの娘もお焼きは好みません😅
サツマイモをスティックにして茹でて、さらに小さくしたものなら食べます。
味つけなしです。

あとプチトマトを1/4カットしたもの。これも味つけなしです

🌈

野菜スティックは味付けせずただ鍋で茹でてるだけです( 笑 )
おにぎり、パンケーキ、おやき、などですかね、あと卵焼きも手づかみで食べてます😂( 笑 )