※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
サプリ・健康

妊娠する前は年に一度風邪引くぐらいで体力に自信あったのに出産してか…

妊娠する前は年に一度風邪引くぐらいで体力に自信あったのに出産してから月一くらいで熱でるし、ものもらい👀は出来やすくなったんですが抵抗力が落ちてるんでしょうか😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ラベ子

同じでした😭
授乳中は毎月高熱出たり、インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎流行りのウィルスもらいまくりでした💦

断乳してからは、鼻風邪くらいしかひきません😊

• J

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり授乳中は風邪ひきやすいんですね👀💦私もまだ授乳してます😂

子育てしながらの風邪ってなかなか休めないし辛いですよね😭

ラベ子さんは今妊娠中とのことですしお身体お大事にしてください💕

• 8月16日
ハーリー

私も授乳中は子供の風邪をうつされたりしてしょっちゅう寝込んでました!育児は休む暇がありませんからね😵💦

• J

回答ありがとうございます😊
    やっぱり授乳中は風邪ひきやすいんですね😵😵
    本当育児は休む暇ないですね😭
    子どもが寝たらなるべくママも早めに寝るしかないですね😂

• 8月17日