※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ちゃん。
妊娠・出産

食欲がなく、気分が悪い。夏バテか不安。悪阻の症状かわからず心配。明日の病院で心拍確認が不安。

お腹はすごく空くのに食欲がでない(´・ω・`)食べたいのに食べられない(´・ω・`)食べてる時に気分が悪くなってくる🤦‍♀️最近はずっとりんご、サラダ、スープくら位しか食べられません😭これは夏バテなの?一人目は悪阻が全くなかったからどの症状が悪阻なのかわからない!
まだ胎嚢しか確認できてないけど...明日の病院で心拍確認できるか心配だな...😞

コメント

サチ

私は妊娠5週から、そんな感じでしたよ!つわりですね😂

• サチ

サチ

久しぶりの妊娠一緒ですね😊夏休みのつわり、きついですけど、お互い乗り越えていきましょうねー(*^^*)

• 8月16日
  • 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

返信ありがとうございます😊
    これが悪阻ですか😂お盆休みに入る前の1週間、仕事ではフラフラ気持ち悪くて立ってるのもきつかったので夏バテかと思ってました(´・ω・`)イライラもして息子に当たっちゃうしお腹すいて気持ち悪いし大変ですね😂頑張りましょう!

• 8月16日