※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

iPhoneのバックアップを自動でやってくれるようにするには、Wi-Fiに接続…

iPhoneのバックアップを自動でやってくれるようにするには、Wi-Fiに接続して充電器にさして画面をロックしておけばいいんですか?😅

ずっと何年も容量がない状態で、やっと容量を増やしたのでバックアップ出来るな〜と思ってるんですが
前からどれだけバックアップされてません。と画面に表示される度にデバイスを電源に接続し、Wi-Fiに接続し、画面がロックされていると自動でバックアップされます。
と出て来てましたが、電源が分からず、、充電器の事であってますか?💦

ずっとバックアップはオンにして来てましたが、容量が無かった為この状態にしたら本当に自動でされるのかな〜と半信半疑な自分も居ます(笑)
ちゃんとこの通りにしたらされますか?😫

コメント