※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
お出かけ

ディズニーランドのホテルは泊まって楽しいですか?近くの安いホテルにし…

ディズニーランドのホテルは泊まって楽しいですか??
近くの安いホテルにしようか、ディズニーランドのホテルにしようか考えております!

ディズニーランドは1度しか行ったことないし、お土産が可愛いという感じの人です
ディズニーランドを馬鹿にしてはおりません
子どもがミッキー好きなので、デビューさせたい気持ちであります!!

コメント

y..y

もちろん楽しいですよ!
どのホテルにするかにもよりますがディズニーランドホテルなら中もたくさんのキャラクターがいて大人でもテンションあがります!
ただ、値段が高いのでもしアトラクションとかパーク内で楽しめたらいいや!ならオフィシャルがいいです!

• タオ

タオ

そうなんですね!!それは知らなかったです!!ディズニーランドのホテルはどのタイミングでも楽しめそうですね!!値段ベラボーに高いですね。ど平日ハロウィンなので土日よりは良さそうですが、、、夫に話してみます
    ありがとうございました!✨

• 8月16日
  • y..y

y..y

グッドアンサーありがとうございます❤️

一部屋でいくらなので高いですがその分アメニティとかも可愛くて持って帰れるのでいいですよ❤️
    早めに予約しないと泊まれないこともあるのでお早めに❤️
    楽しいディズニーになるといいですね😆

• 8月16日
  • タオ

タオ

こちらこそ即レス嬉しかったです!!お返事が遅れてしまいすみませんm(_ _)mそうなんですね!それは使わず持ち帰りですね!!(笑)
    予約も早めにします!!!

• 8月16日
  • y..y

y..y

ディズニー大好きなので助けになればと❤️
    楽しんでもらえるといいですね😌❤️
    子供さんデビューみたいなのでぜひ、デビューシールもらってあげてください❤️
    キャストにデビューです!って言うともらえるので😻

• 8月16日
  • タオ

タオ

そうなんですね!!私の姉も大好きで愛知から年3回はいってます(笑)
    すごすぎる…
    デビューシールねだってみますね!!

• 8月16日
  • y..y

y..y

めっちゃ羨ましいです❤️
    好きなんですけどなかなか行けないので年1回行けたらいい方なんですが行ったら死ぬ気で楽しんでます❤️
    デビューおめでとう!って色んな人に言ってもらえます❤️

• 8月16日
  • タオ

タオ

死ぬ気で!!!爆
    そのくらいの勢いでいくしかないですね😍✊
    デビューおめでとうといわれるんですね!!
    お子さんもデビューされましたか???

• 8月16日
  • y..y

y..y

そうですよー❤️
    夢の国は恥ずかしがらず楽しみましょう😁
    おめでとうって言ってもらえます❤️
    6月にデビューしました✨
    私の誕生日もあって最高でした❤️

• 8月16日
  • タオ

タオ

その雰囲気でいくがいいですね!!おめでとうも言われると嬉しいですね!!👐
    デビューされたんですね!!誕生日も一緒にお祝いコールされて幸せですねー❤

• 8月16日
  • y..y

y..y

向こうで知り合いに合うことなんてほぼないのでやりまくりました😆
    最高でしたよー❤️
    また行けたらいいなと思ってます💕

• 8月16日
  • タオ

タオ

たしかに!!近くのテーマパークではないですもんね(笑)おもっきり楽しみます😍🍀

• 8月16日
キウイ✳︎

ランドホテルならキャラクターの部屋なら部屋中そのキャラクターで可愛いですし、パークが見える部屋ならお部屋は普通ですがシンデレラ城が見えたりします(*´꒳`*)
お子さんがいるなら目の前がパークなので戻ってお昼寝もできて便利です❤️
でもお値段が高いので本当にパークを楽しんだりお土産をたくさん買いたかったりするならばオフィシャルホテルにするのでもいいと思います😊
メインを何にしたいかによりますね🤗

• タオ

タオ

お金の問題…とても大事です
    新幹線&2泊考えてるので…😒💦💦オフィシャルも良さそうですね。個人的には近いディズニーランドのホテル希望です
    息子も昼寝するし…メイン…考えてみます!!!
    ありがとうございました✨🍀

• 8月16日

わたしは楽しいです(笑)
それに楽です!

ミッキーが好きならアンバのミッキーマウスルームのほうがいいかもですよ!

• タオ

タオ

楽だった経験談!!
    ありがとうございます!!!
    お金で楽を買うことも必要てすね!!!!✨✨

• 8月16日