※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔林檎
子育て・グッズ

ベビーモニターで寝室と炊事場を見守る機種を探しています。固定とスマホ対応が希望ですが、なかなか見つかりません💦

おすすめのベビーモニターありますか?
寝室と炊事場が離れているので、ベビーモニターの購入を検討しています。
炊事場には、固定のモニターを置きたいのと、私が動いても確認できるよう、スマホにも対応しているものがほしいのですが、そのような機種ありますか?
探しますが、なかなかヒットしなくて💦💦

コメント

M

私が買ったベビーモニターはWiFiがあれば
携帯でも見れるやつでした😀
ですが1度も使ってません(笑)

• 海苔林檎

海苔林檎

どこのメーカーかわかりますか?

• 8月17日

私は最近なんですがiPhoneのアプリのベビーモニター3gっていうのとりました☺️480円やったよーな気がします😂普通の買っても使わないかな?って思って旦那がアプリ調べてくれてとってくれました😆この値段にしてはすごく便利です☺️

退会ユーザー

もしかしたら私のとったアプリはiPhone2台以上かiPadか必要だったと思います😂旦那のiPhoneでアプリとって私の携帯で旦那のIDでとって繋いでるので💦

• 8月16日
  • 海苔林檎

海苔林檎

アプリですかぁ!それもいいですね☺️でも、iPadなるものがないのです…

• 8月17日