※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

38週でお腹が張らず眠い日々。お盆休みに産みたかったけど兆しなし。散歩も短い。こんな生活でも安産経験者いますか?

昨日から38週に入りましたが全然お腹が張らないし眠いので1日ゴロゴロ寝てばかりいます(笑)
旦那の会社がお盆休みの間に産みたかったけど全然産まれる兆しがなくて凹みます。
散歩も暑くて30分くらいしかできていません。

こんなグータラ妊婦生活をしてても安産だった方いますか?

コメント

ma

わたしは6月に産みましたが昼寝はするし、足の付け根やら骨が痛くて動けず家事は手抜きでしたが39週で陣痛きましたし、病院着いて4時間で生まれましたよ💖

Rさん☺︎︎

私も、
臨月入ってから、眠くて眠くて寝て起きての繰り返しでした( ˙꒳​˙ )

でも、予定日2日前に陣痛きて
4時間の安産で産まれました◡̈⃝︎⋆︎*

出産頑張って下さい( *ˊᵕˋ)✩︎

りん

私も旦那がお盆休み中に産みたかったけど、全然気配もなくて😃子供抱っこしたり家事したり出かけたりして動いてるけど全然!!こればかりは👶のタイミングですね(´・ω・`)
1人目ぐーたらしてましたが、子宮口開くの早くて痛いのは4時間でした!ただ出血多かったので安産なのかは分かりません💦