※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

金沢市の健康福祉センターで赤ちゃんの体重測定情報を知りたいです。曜日や時間がわからずWeb検索しても見つからないです。金沢市や野々市市の赤ちゃん向けイベントや施設情報を教えてください。

金沢市の健康福祉センターで、生後1ヶ月の赤ちゃんの体重を測ってくれると助産師さんに教えてもらったのですが、詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか?

曜日や時間が決まっているらしいのですがWebで検索してもわかりません…😱

また、金沢市や野々市市で赤ちゃんを連れて行けるイベントやセンターなどあったら教えてください🙏

コメント

たんぽぽ

お家訪問のことじゃないですか?

• みかん

みかん

いえ、お家訪問とは違います💦下の方が教えてくださったベビースペースhugというのでした!

• 8月17日
新米ママ

ベビースペースhugのことではないでしょうか?赤ちゃんの体重をはかってもらえますよ。私は駅西健康福祉センターではかってもらいました。毎週水曜の1時からでした。場所によって曜日が違うようなので、ベビースペース 金沢 などで検索してみてください💡

• みかん

みかん

それです!!ありがとうございます😊✨早速調べて行ってみます!

• 8月17日