※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
産婦人科・小児科

白金高輪駅から行きやすい産婦人科を探しています。今の病院が高額で不安なので転院を考えています。設備や医師に不満があり、最寄り駅から1本で行ける病院を希望しています。

妊婦検診の病院難民です😭
東京メトロ南北線/都営三田線の白金高輪駅から行きやすいおススメの産婦人科を教えて頂けないでしょうか?

今通ってる病院『海老根ウィメンズクリニック』が診察に不信感がある上にかなり高額(検診費が毎回1万超えです)で転院を考えています。。

一度検診費が安い東急目黒線西小山駅の『清田クリニック』で診察受けた所、設備がすごくボロく不安になったのと、医師も上から目線で非常に不愉快な所でした😭
調べ方が悪いのかなかなか評価がよく検診費がお手頃な病院が見つけられません。

つわりで乗り換えが辛いので、出来れば最寄り駅から電車1本で行ける病院を探しています。東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線沿いだとありがたいです。

コメント

ぽこおかあさん

山手線の恵比寿、目黒の間にある厚生中央はどうでしょうか? 産むときにしかお世話になってないのですが、もちろん最初からお世話になることも出来ます。
妊婦検診から通っていた方も費用はそんなにかかってないとききました。

ただ総合病院なので予約はあっても無いような物で、かなり待ちます。

でも雰囲気も悪くないですし、お産で無くても悪い噂はきいたことがありません。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

厚生中央だと
    乗り換えになってしまいますね。
    私は西小山にある小西医院に行っていたのですが、途中から4Dでとってくれますよ! おじいちゃん先生ですが、地元民から愛される先生です! 内科、小児科もあり予約制でないのでかなり待ちますが😌  地元の人が1度診察券だして、またきま~す!みたいな病院です。
    土、日も開いてるので働きながらでも通えます。

• 8月16日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!すごく助かります☺️実は小西医院気になってました!厚生中央病院は初めて聞きましたが、乗り換え有りでも近いので行けそうな気がします!
    親切にどうもありがとうございました😊✨

• 8月17日
みけ

白金台在住です。
クリニックですが、広尾の峰岸産婦人科はお勧めです!
院長先生の人柄が穏やかでとても素敵で、待ち時間も比較的少ないです。
白金高輪からでしたら、タクシーを使えばそんなにかからないので、是非ご検討くださいませ。

• あずき

あずき

ありがとうございます!峰岸病院も初めて知りました。割と近いので検討してみたいと思います。ご親切にありがとうございました😊

• 8月20日