※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

妊娠検査薬の蒸発線についての質問です。反応が微妙に出たが、本物か不安。何日後に再検査するべきか悩んでいます。可能性はあるでしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬は蒸発線は出ますか?

高温期(多分)11日目の今朝2番目の尿でのフライング検査でうっっっすら反応が出ました。
写真には微妙にしか写らないレベルの線!
直後には真っ白で、やっぱ今回もだめかー(۳˚Д˚)۳と思ってたところ5分後に見たらうっすら反応がありました。
朝イチにやったらもう少し反応が出るのか…
何日かあとにもう一度やるべきか…
それともただの幻か…
何日か後にやるとしたら、何日後がいいでしょう?とにかく早く知りたくて(>_<)
陽性だとものすっごく嬉しいのですが( ;∀;)
可能性はありますでしょうか?
今まで真っ白しか見たことなかったので期待してしまってます((((๑º―º๑))))

コメント

ぽこたろ

ラッキーテストの検査薬使ってましたが、蒸発線見たことないです😃期待しちゃいますね♡
私なら生理予定日にもう一回やります!

• メル🌷

メル🌷

蒸発線見たことないんですね(*ºωº*)!!
    期待しちゃいます❤
    生理予定日の3日後あたりにやってみます☺
    コメントありがとうございました❤

• 8月16日
sa

ラッキーテストは蒸発線出ないはずですよ!
私はラッキーテストで生理予定日3日前にやって陰性、生理予定日2日後に陽性だったので、生理予定日に試すのが確実だと思うのでそれをおすすめします!
妊娠してますように❤️

• メル🌷

メル🌷

蒸発線出ないんですね‼ドキドキワクワクしてきました😆
    sayuさん妊娠おめでとうございます❤
    生理予定日にもう一度やってみます✨
    コメントありがとうございました☺

• 8月16日