※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

ストッケのベビーチェアを使っている方、ニューボーンセットの感想を教えてください。全部買うと高いので悩んでいます。

ストッケのベビーチェアを使ってる方おられますか?
赤ちゃんから使えるニューボーンセットも使いたくって買おうか悩んでます。でも全部買うとすごく高くて悩んでます。
使ってる方いれば感想教えてください。

コメント

たぁこ

うーん。
正直ニューボーンセットはいらなかったです
ほとんど使わずじまい

メルカリで売っちゃいました(でも綺麗に使ってればそこそこ高く売れます)

今は大活躍です
特にハーネスがすごく良くて
椅子から立ち上がったり逃げ出したりができないのでとりあえず席にはおとなしくいてくれます

• きなこぱん

きなこぱん

そうなんですね!今家にバウンサーもハイローチェアもなくて離乳食始まって腰座るまでどうしようかなって思ってニューボーンセットもありなのかなー?て考えてました(^^)
    ハーネスいいんですね!😆高いけど検討してみます!ありがとうございます!

• 8月16日
グミーズ

ニューボンセットは使っていませんが、今大変重宝してます✨

• きなこぱん

きなこぱん

やっぱりお値段の価値ありですかね?🤔7000円くらいでもイスあるしなーって悩んでしまってて💦
    ありがとうございます!

• 8月16日