※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月末で保育園を退園することにしました。私の地域では産前産後の枠で5…

今月末で保育園を退園することにしました。
私の地域では産前産後の枠で5ヶ月間預けれることになっていて、本当は来月の末まで預けれるのですが、保育園が実家から近いとこで自宅からは少し遠くなります。
先週までは里帰りしていたので良かったんですが自宅へ帰ってきました。
実家までは送迎のバスが来れるのですが自宅の方になると来れないみたいです。なのでそうなると距離も少しあるので送り迎えがしんどいです。
なので今月末で退園しようと思い手続きはもうしました。
とりあえず今月までは実父が訳あって日中家にいるので朝私の自宅まで来てくれて上の子を実家へ連れていきバスに乗せるまで任せています。来月からは日中いないので無理です。

そんな感じで先生にも直接会わず連絡帳だけでのやり取りのみです。
どんな風に退園することを書けば良いでしょうか?笑
なかなか良い文章考えられず😂アドバイスお願いします。

コメント

ran

電話じゃないですか?

ぴーちゃん

退園の手続きはされてますか?
里帰りから家に帰るので今月末で退園します、くらいでいいと思いますよ😄