※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん
子育て・グッズ

ベビーカー購入相談です。街乗り向きで荷物たくさん入るA型、2.3万円以内で長く使えるおすすめを教えてください。

ベビーカーについてです!
今譲ってもらったベビーカーを使っているのですが、
肩のベルトがついてないので子供が立ち上がってきて危険なので
購入を考えているのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです!
ちなみに車はなく、たまに電車やバスを利用するくらいです!
あとはほぼ買い物などで使ったりお散歩行ったりするときに使っています!利用頻度が多いので街乗りに適した物、荷物がたくさん入るものがいいかなぁとおもっております!
二人目や三人目も考えてはいるのでA型?で長く使えるものがいいのですが😭
ちなみに値段は2.3万くらいで考えます😭😭

もしこれオススメっていうのがあれば教えてください😭😭

コメント

ねー

グレコのシティライトRアップオススメです!
荷物はかなり入るしカラーバリエーションが豊富で選ぶのが楽しいかな〜と思います🤗

• ぶーりん

ぶーりん

グレコいいなぁと思ってました!!教えていただきありがとうございます!!☺️

• 8月16日
まる

2、3万だと2キャスになると思います。4キャスは5万位しますので。
荷物カゴ重視なら、やはりグレコのシティエースかなと思います😊

• ぶーりん

ぶーりん

ありがとうございます!グレコにしようと思います!

• 8月17日