※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
お出かけ

ハワイで結婚式をするのですがホノルルから車で50分ほどのところで結…

ハワイで結婚式をするのですが
ホノルルから車で50分ほどのところで結婚式をします。
その時のオプションに家族の送迎は6万円と書いてありました。ちょっと高すぎるなーと思ったのですが他にいい方ありますか?行く時間も帰る時間も事前に予約できるタクシーなどがあればいいなーと思ってます。

コメント

ぶーすけ

ハワイで、ワイキキから1時間ほど行ったアウラニ行きたくてタクシーのりました!
片道90ドル〜100ドルでした!
なので往復で約200ドル∑(゚Д゚)
約二万円ちょっと!!!!!

移動するご家族は何人でしょうか?
人数によってはタクシー数台で移動された方が安い場合もあります!^ ^
でも全員を移動できて6万だったら安い場合もありますね!!!

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

全員で6人です!
    六万円よりは安くいけますかねー?

• 8月16日
  • ぶーすけ

ぶーすけ

一台、だいたい4人乗りぐらいなので二台だして往復で4万〜5万でギリギリ安いくらいじゃないですか?^ ^

オプションのほうのタクシーは時間指定したり、電話で呼んだりできるんでしょうか?^ ^

• 8月16日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

ギリギリ安いくらいですねー😭
    オプションだとリムジンでの送迎で、結婚式の時間に合わせてきてくれます!

• 8月16日
  • ぶーすけ

ぶーすけ

それならちょっと高いけどオプションの方が安心だし、きっとチップもいらないからそっち方がいいかもですよ(;ω;)
    結婚式の大事な日に遅れたりトラブルがあるのってぱぱぱさんも辛いし、ご家族もアワアワしちゃうかも(;ω;)

せっかくのハワイ挙式、金銭的にも色々考えちゃうかもですが、タクシーくらいパーーッと使っちゃえーー^ ^♪

• 8月16日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

結局、オプションにすることにしました!ありがとうございます!

• 8月21日
  • ぶーすけ

ぶーすけ

結婚式楽しんでくださいね♡

• 8月21日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

ありがとうございます😊

• 8月22日
AoT

バスなら安いですけど、
難しいですかね!?

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

バスなどは慣れてないんで不安なんですよねー😭

• 8月16日
ももんちゃん

私もオアフ島の東海岸にあるチャペルで挙式しましたー。
参列は両家家族のみだったので、全部で10人、バン型の車を一台オプションで付けて、それに全員乗ってもらいました。ホテルまで迎えにきてくれて、それはそれで任せっきりにできるので、こちらも安心でしたよ^_^

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

オプションの方が安心ですよね!
    ありがとうございます!

• 8月21日