※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
子育て・グッズ

おしりふきを買い換えようと思っています。ベビザらスのおしりふきや他のおすすめを知りたいです。保育園通いで使用頻度が減ったため、少し安いものを探しています。また、はらぺこあおむしの洋服のお店を福岡市内で教えてください。

おしりふきについてです。
今まで、アカチャンホンポの
水99%のやつを使っていましたが
ちょうどストックがなくなりそうなので
買い換えようかなと思っています!
ベビザらスのおしりふきとか
どういう感じですか?
他におすすめを知りたいです!
子どもは保育園に通っているので
おしりふきを使う機会が減ったため
もう少し安いおしりふきにしたくて悩んでいます。

あと、はらぺこあおむしの洋服が
あるお店を知っていたら教えてください!
福岡市内でお願いします🙂🙂

コメント

ゆり

おしりナップを使っていますが
使いやすいと思います!保育園でも
使っているみたいで😃

  • T.mom

    T.mom

    初めて聞きました😮!
    ずっとアカチャンホンポのやつしか
    使ったことなくて🤣🤣
    試しに1つ買ってみます💪

    • 8月16日
  • ゆり

    ゆり

    色々試してみてください😊
    私は西松屋のオリジナルのやつは
    あまりオススメ出来ません!
    薄いので拭き心地がいまいちって感じです。

    • 8月16日
  • T.mom

    T.mom

    ありがとうございます🙂🙂
    そうなんですね😵
    いいこと聞けました😖!
    西松屋は安いけど縫製とかが
    あまり良くないイメージで
    利用はしないですね😣

    • 8月16日
マリー

バースデーのおしりふき、成分もよさそうで、何よりパッケージがディズニーでかわいくていいですよ!

  • T.mom

    T.mom

    バースデー気になってるんですが
    近くにないような😖
    店舗探して行ってみます🙂

    • 8月16日
みーこ1001

おしりふきはずっとムーニー使ってます!
最近はトイレ行くのでピジョンのトイレに流せるやつも併用です(^^)

はらぺこあおむしはBREEZEでTシャツ買いました(^^)

  • T.mom

    T.mom

    よく見かけます🙂
    やはり、それだけいいんですね😍

    BREEZEめっちゃ好きで
    子どもの洋服は大半ここのです💓
    今度行って探してみます👀!

    • 8月16日
deleted user

うちはずっとグーンです!🙂🌟

  • T.mom

    T.mom

    グーンは厚手ですか😮?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう随分他のものをつかってないのでわかりませんが、水分がかなり多いと思います☺️🌟
    アカチャンホンポのやつを使ったことないのでもしかしたら劣るかもしれないですが💦

    • 8月16日
りょう

わたしは、ですが。。いろいろ使った結果赤ちゃん本舗のおしりふきに勝るものはないと思ってます。
書い忘れたりして急ぎの場合には、
ムーニーのおしりふきを買います。
これが、わたしの中でのNo. 1、2ですね〜😊

  • T.mom

    T.mom

    やはり、そうなんですね😵
    職業柄ほかのおしりふきを
    使うことありますが
    アカチャンホンポのが安心して
    使用できます🤣
    ポイントも結構貯まるし(笑)

    • 8月16日
  • りょう

    りょう

    そうなんです!🎶
    ポイントも大事ですよね!笑

    ちょっとこびりついたのも、サッとふくだけでさらっと取れるので
    ありがたいです😊

    • 8月16日
  • T.mom

    T.mom

    ほんとポイント様々で
    アカチャンホンポとベビザらスは
    すっごく利用してます🤣💓
    子どものおもちゃは大体
    ポイントで購入してます(笑)
    やはり、使い慣れたものが
    いいですかね😵
    前のディズニーデザインに
    戻ってほしいです😭😭

    • 8月16日
  • りょう

    りょう

    安心して使えるって思えるなら、
    リピートでいいと思いますよ💪

    • 8月16日
はるか

うちは分厚さと水分量の多さでコストコのお尻拭きが一番使いやすいです☺️

  • T.mom

    T.mom

    コストコのやつはけっこう
    ネットで高評価されてますよね😮
    なかなか行けませんが😖😖

    • 8月16日
  • はるか

    はるか

    ほかのおしりふきよりも分厚くて大きいので1回1枚で拭けますょ💡
    そうなんですよね。。。コストコの会員でないとなかなかですょね😓💦
    お近くなら分けたりも出来ますがなかなかですね😭

    • 8月16日
りこ

パンパースのおしりふき蓋付きの厚手で使いやすいですよ😄

とん子

コストコのおしりふきおススメです😊厚手で大判なので一枚でも十分綺麗にふけますよ✨
ただ大きいし重いので持ち運びには向かないですが😅
少し割高にはなりますが楽天にも売ってますよ✨
西松屋のオリジナルのはペラッペラ何枚も使うのですぐなくなりますが、オリジナルの厚手のものは使いやすかったです✨

あお

うちも、コストコのおしりふきを使ってから、他に戻れなくなりました😭✨かなり厚手だから、枚数少なくて済むし、ダンボール一箱で買うからしばらく買いに行かなくて済むので、多分、お金的にも他より浮いた気がします!私も、コストコ会員じゃないんですが、行く人におしりふきだけ数ヶ月に1回頼んでます!😂🙏🏻✨

38cat

家から近いので西松屋のを使ってます。安いですし、ペラペラでもかまわないタイプなんで💦早く一袋使い切りたい派です💦
ベビザらスのおしりふきは、すぐに水分が蒸発するのか??かなり早めにカピカピになる事が多いです!
メリーズも紙が硬くてダメでした。
パンパースは割と良かったです!
コストコ会員ですが、コストコのおしりふきは買った事ないです。箱買いしても置き場に困るので。

はらぺこあおむしの洋服とは、柄ですか?それともコスプレみたいなやつですかね??西松屋でつい最近はらぺこあおむしのロンパース??コスプレみたいなやつを80か90サイズで見かけました💦