※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

明日から36週。お腹が大きくなり、赤ちゃん下の方にいるように見える。旦那からの宣言もあり、ゆっくり入浴ママリタイムを楽しんでいる。

明日から36週〜😆💕

旦那さんにお腹また大きくなったし、赤ちゃん下の方にいるように見える!

って言われて鏡見たら、なんとなーく下がってきているような、まだまだこれから下に下がるような🙈
(見苦しい体とパン1ですいません💦)

どうですかねー?😋

来週まではお腹にいてね☺️💚💙

そして旦那さんから帰ってきていきなり、
「今週からは飲み会ゼロ、19時までに帰宅、電話があったらすぐ取れるようにしておく、会社にかけても大丈夫なように言っておいた、最低限の家事だけで大丈夫、夜30分〜1時間一緒に散歩とその後少しスクワットね💕」と宣言をされ、なんの気合いかと思ったわ🤣

そんなこんなでゆっくり入浴ママリタイム〜⭐️
はあ〜🤤お風呂最高〜💛

コメント

♡♡♡

下がってきている気がします😍
わたしは41wでも全然下がらなかったので、うらやましいです!(笑)
いよいよですね〜〜☺️🙌🏻💕

そして、素敵な旦那様ですね❣️
安産を祈ってます😉💗

  • らん

    らん

    ほんとですか?😋💕
    お肉が更について重力に耐えきれず下を向いているかと思ってました🙈💦笑

    rmamaさんはどのような出産でしたか?😋
    差し支えなければ体験談教えてください🙇‍♀️

    • 8月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わたしの体験談でよければ、書きますね🙌🏻

    わたしは、予定日を1週間過ぎての、誘発分娩でした😂
    赤ちゃん下がってこなさすぎて、骨盤に問題あるんじゃ?と言われ、予定日に骨盤のレントゲンを撮りました😂
    結局骨盤は正常で、41wまで陣痛来なければ促進剤使うことに決定し、40w6dの夜に入院、41wの夕方出産でした!

    促進剤は、出産日当日の朝から投与し始めたんですけど、朝8時頃規則的な陣痛がつき、夕方16時半に出産で、約8時間の初産にしてははやかったそうです😎
    自然に陣痛がつく痛みがわからないのですが、促進剤は急に痛みがくるらしいので、子宮口5〜6cmくらいでいきみたいのにいきめないときが、一番痛かったです😭
    子宮口全開でいきんでOKになってからはいきめたのでちょっと楽でした😉
    最後は、吸引分娩で引っ張り出され、2940gの女の子を出産しました☺️
    後半とにかく痛かったんですけど、我が子に会えた瞬間痛み消えて行きましたよ〜😍

    ちなみに赤ちゃんが下がってこなかった原因は、へその緒が首に巻きついていたそうです😭

    • 8月16日
RIO

下がってると思います(*^^*)
旦那さん優しいですねっ♡
お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね☺️✨✨

  • らん

    らん

    うわあ😆!!
    そーなんですね!!
    さすが経産婦さん⭐️見てすぐわかるんですね!!すごい💜

    同じくらいの週数ですね😋💕
    カルボナーラだいすき。さんが安産で元気な赤ちゃん産めますように!
    ※私もカルボナーラだいすきで今日のlunchでした🙈笑

    • 8月15日
あゆちょ

なゆまるさん、こんばんは😊

素敵な旦那さんで羨ましいです☺️
お風呂も産後はゆっくり入れないので、リラックスタイムを楽しんでくださいね💕

安産になる様に祈っています😍🎀

  • らん

    らん

    こんばんは💛

    コメントありがとうございます😊💕
    いきなりの宣告にびっくりしましたが、旦那さんも楽しみなのが伝わってきました!

    そーですよね😆💦赤ちゃん産まれたらなかなかゆっくり〜入浴〜はできなくなりそうですよね😫
    今のうち毎日お風呂入っちゃお🤣💕笑

    ありがとうございます😊!
    あゆちょさんもお子様産まれて1ヶ月!育児でお疲れ様な毎日かと思いますが、無理せずたのしんでくださいね💚

    • 8月15日
あや

少し下がってきてますね❗
旦那さんがそれに気づくなんてすごい!!
そして優しいですね❤️素敵です。

もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💗

  • らん

    らん

    下がってきてくれてるんですね😋💕

    仕事中にいろいろ調べてるみたいで、ちょっとした知識はあるみたいです🤣!笑

    もう少しで会えると思うと不安と楽しみでいっぱいです🤗⭐️!

    • 8月15日