※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく泣くのでおんぶが大変です。ストレスで発狂してしまい、乳幼児相談でおんぶは控えるよう言われました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

うちの息子よく泣く赤ちゃんでツライです💦
一日中ほぼおんぶ状態です。
よく少しくらい泣かせっぱなしでも大丈夫とか言いますが、泣かせておくとだんだん泣き声が大きくなって聞いてるとイライラしてストレスになるんですぐ抱っこやおんぶしてしまいます。
今日は限界きてしまって物にあたったり発狂してしまい、しまいには一緒になって泣いてました。

この間乳幼児相談に行って、よく泣くからほぼおんぶしてますって言ったらずっとおんぶはあまりよくない余裕あったらゴロンさせてねって言われた。上の子もいるしやる事いっぱいあるし余裕ないわ〜😭💦

同じようによく泣く赤ちゃんの方どうしてますか❓

コメント

ひかり

そこまで泣きはしないですが、ハイハインあげるとおとなしくなるのでたまにあげてます😂

私も発狂してしまったことあります😢
も〜〜いい加減にしろ〜😭って😭😭
一緒になって泣きわめきました😢

ブンバボーンとフカフカカフカの歌が泣き止む率高いです💡
何かコレ‼っていうものが見つかるといいですね😥

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます😊
    ほんといい加減にしろ〜ってなります💦手が出ないように気をつけないとです😭
    なるほどハイハインですね💕
    買ってはあるけどまだあげてなかったんでグズったらあげてみます❗️
    他にも色々試してコレっていうのみつたいです😊✨

• 8月16日
まっぴー

いつもおつかれさまです🍵
ずーーっとな泣き声、イライラしますよね。

私自身が、4人兄弟で、母は妹をずーーっとおんぶしていましたよ!
私たち上の子がイタズラをしてしまうからという理由ですが。

妹は、すくすく育って健康な成人ですよ。
母の肩こりは大変そうですが‥。

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます😊
    泣き声かなりイライラしてしまいます。虐待されてるんじゃ?くらいの泣き方なんでキツイです💦
    おんぶしちゃってもいいですよね😅
    しばらくの間だけと思って頑張ります❗️

• 8月16日