※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
妊娠・出産

35週で2700gの赤ちゃん。38週くらいで産むのが理想。2人目は早いかも。同じ週数の赤ちゃんの大きさは?

現在35週、あと2日で臨月に入ります😌✨

今日検診で赤ちゃんの体重がおよそ2700gでした🙌
少し大きめで成長してきて、「正産期入ったらいつ産んでもいいからね〜38週くらいで産まれたら理想かな」と言われました‼︎


上の子は38週0日で自然分娩でした!運動もジンクスも何もせず…です🤣
やはり2人目だと早いのでしょうか?

すでに上の子の出生体重よりも大きいので、どんどん運動していこうとは思っています🤔


あと同じ週数くらいの方、赤ちゃんどのくらいの大きさでしょうか😌?

コメント

きなこ⭐︎

35週のとき、約2100gでした👶

  • saho☺︎

    saho☺︎

    ありがとうございます😊
    やはり私大きめですね😵💦

    • 8月15日
deleted user

下の子は 37w0dで 逆子のため
帝王切開しました😭

35w5d 2335gでした!

  • saho☺︎

    saho☺︎

    正産期入ってすぐ出産されたんですね😊✨
    出生体重はどれくらいでしたか?差し支えなければ教えて下さい🙇‍♀️

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    へその緒が下の方にあって
    もし 破水とかすれば 危ない って
    なったので すぐに帝王切開しました!

    37w0d 2860gでした👏🏻

    • 8月15日
  • saho☺︎

    saho☺︎

    大変な妊娠出産だったんですね😭

    理想的な大きさですね😊✨
    R mama ❤︎さんと同じ経過になるとするとして…38週だと3000g超えそうです😵

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帝王切開中も 私の上の血圧が60まで
    下がったり 子どもが 一過性多呼吸で
    違う病院に緊急搬送されたり とっても
    大変でした😭


    上の子は 38w5d 3000ぐらいあると
    言われて 38w6d 2670gで出産でした☺️
    誤差もありますよ!!

    • 8月16日