※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

朝食後、お昼寝後に眠くなる状況。2回目の離乳食は夕方でもいいか悩んでいます。規則正しい生活に合わせるか悩んでいます。何かアドバイスありますか。

離乳食★
そろそろ2回にしようかと思ってますが朝はだいたい9時半〜10時ごろ食べてます(^^)
そこから11時〜12時ごろからお昼寝して1.2時間後起きてもまたすぐ眠くなるみたいでお昼の間は、ややグズグズしてます。
15時〜16時ごろからは元気になり始めるのですが2回目はいつあげればよいのでしょう😭
2回食べることに意味があるのなら夕方でもいいかな?と思ってますが、規則正しい生活で朝ごはん、昼ごはんとするのに意味があるのなら夕方はマズイかな?と思ってます。。
何かいい案ありますか😭

コメント

うぅ

うちも今日から2回食です!
10:00過ぎと17:00頃落ち着きましたよあげました!
3回食になったら大人と時間合わせてあげようと思ってます(^^)

  • ねぎ

    ねぎ

    そうなんですね!うちもそうしてみます😄!
    ありがとうございました😊

    • 8月15日
  • うぅ

    うぅ

    希望は10:00 16:00なんですけどね!
    上の子もいるのでなかなかうまくいかなそうですが(´▽`;)

    • 8月15日