※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

なんで、自分のお小遣い貯めて買ったのに文句言われるの?しかも、義母に…

なんで、自分のお小遣い貯めて買ったのに文句言われるの?

しかも、義母に…

あんたんとこのバカ息子、自分の小遣いだけじゃなく、家の金、どんだけパチンコに使ったと思ってんの?

教育しなおせ!

コメント

たんぽぽ

義母に何て言われたんですか?!
それは腹が立ちますね!

旦那さんが家のお金を使ってパチンコしてること、義母は知ってるんですか?

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

金額聞いてきたので答えたら『そんな高いもん買って💦息子は知ってるの?怒られるで』って。
    なので、『私が自分のお小遣いを貯めて自分のお金で買いました!パチンコに使うよりマシです。手元に残るので!』って言いました。

義親、知ってますよ!
    その時『誰に似たんやろなー』とか、とぼけたかと言ってました。

• 8月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そもそも何故金額まで言わないといけないのか、意味がわかりません!
    怒られるってなんやねん!怒られるべきは、家のお金まで使ってるお前の息子やろ!ですね😡

横から私が、誰に似たとかじゃなく、育てたんはお前や!お前の教育が間違ってたんや!と言いたいくらいです!

• 8月15日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

義母とはお金をかけるところの価値観が違うので、分かり合えません。
    あちらの価値観を押し付けてくるのが面倒です。
    本当、甘やかして育てた親の責任ですよね💦

• 8月15日
桜花

ムカつきますね‼️

私なら「旦那君のお金の使い方の教育の方が大変ですし、私が貯めて買ったものを怒られる筋合いはないですねーww」って言っちゃう案件ですね😅

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

言いましたよー(笑)
    ムカついたので。
    パチンコの件で揉めた時も、心の中で『甘やかして育てたあなたのせいでしょ!』って思ってました💦

• 8月15日
  • 桜花

桜花

Niceです😀👍

でも、心の中でとか優しさもあって素敵です🤗
    私はポロっと言っちゃいそうです😛
    私の旦那はやっと自分の小遣いで上手くパチンコしてるのでなにも言わないことにしてます🤣

• 8月15日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

うち、何回言っても自分のお小遣いでやり繰りできなくて、家のお金に手出したり、消費者金融で借りてみたり…
    それで、離婚騒動になって義親に今でのこと全部話しましたよ!
    そしたら義母『誰に似たのかしらねー』ですよ。

うちは、パチンコ辞めてもらいました。
    次、借金したら離婚です💦

• 8月15日
  • 桜花

桜花

お前に似たんだろー😑
    って言いたくなりますね💦
    子供がいるのにギャンブルで借金はあり得ないですね💦
    チャンスをあげたなんで優しいです🤗

• 8月16日