※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠検査薬で判定線が濃くなると化学流産の可能性は低くなりますか?生理予定日の1日後に検査し、濃い判定線が出ました。

妊娠検査薬で判定線の方が濃くなった場合、化学流産の可能性は低くなるのでしょうか??
ちなみに検査したのは生理予定日の1日後ですが、判定線の方がかなり濃く出ました!

コメント

ママ

あくまでも私の経験ですが
化学流産の時は判定線の方がずっと薄いままでした。

• あ

そうなんですね!!まだまだ安心できないですが、参考になりました!

• 8月15日
ruru

私の場合ずーっと薄いままで生理予定日に生理が来ちゃいました😥

• あ

そうなんですね…。濃いだけいいんですかね?ありがとうございます!

• 8月15日
  • ruru

ruru

ほんとに目を細めないと見えないくらいの線→時間を置いてうっすらって感じだったので、濃いなら心配は薄いのかな?と思いました☺️

• 8月15日
  • あ

そう言っていただけると安心です!(*´ω`*)

• 8月15日
まーちゃん

化学流産した時は薄いままで、今回はだんだん濃くなったので大丈夫だと思いますよ(^-^)

• あ

だんだん濃くなっています!!病院に行くまで不安ですが無事であることを願ってます!

• 8月15日