※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

車(チャイルドシート)での泣き止ませ方法など、なにか対策ありますか?ギャン泣きです💦

車(チャイルドシート)での泣き止ませ方法など、なにか対策ありますか?
ギャン泣きです💦

コメント

だいふく

対策としては気を逸らす事でしょう。
童謡だったり、おもちゃだったり.....。

あとは慣れさせて、諦めさせる事です。
(躾の域で)
妹が一回り下でしたが、親が毎晩30分ぐらいドライブさせて諦めさせてましたw

• N

N

ギャン泣きしてると、何も一切受け付けませんって感じで😫
    しばらく様子見てもずーーっと泣き続けるのでさすがに車とめて落ち着かせて、の繰り返しです。
    それも心を鬼にしてぐっと我慢して子供を見守る方がいいんでしょうか?
    妹さんは最終的に泣かなくなりました?どれくらいの期間ドライブしてましたか?

• 8月15日
  • だいふく

だいふく

生後2ヶ月前後から始めて、大体3ヶ月ぐらいかかりました。
    ほんとギャン泣き放置でしたね。

ただ、不快感やおっぱい、オムツなどもあるので、泣き方次第や吐きそうな場合おろしていました。

私の時は熟睡する子でよかったのに....orzと母が嘆いていたのは覚えています。

• 8月15日
  • N

N

結構長い期間を要したんですね😫
    熟睡うらやましいです。
    ご回答ありがとうございます✨

• 8月15日

チャイルドシートは購入されたものですか??
私の知人は半年ほどギャン泣きでどうしたものかと悩んで買い替えたところ一切泣かなくなったそうです、、もしかしたら合ってないのかもしれませんね😭ですが購入したものだと買い換えたら非常に高い買い物になってしまうので辛いですよね💦

大してアドバイスになってなくてすみません🙇‍♀️本当に最終手段としてはそーゆうのもあるのかな、と……

• N

N

購入したものです。機嫌のいいときは少しの間乗っててくれたり、寝付くこともあったんですけどここ最近ダメダメで😢
    ご回答ありがとうございます。

• 8月15日
ママリ

私はお腹いっぱいにして
なく前からおしゃぶりくわえさせてます!
車が動き出して少しすると爆睡してます🤢

• N

N

泣く前におしゃぶりですね!
    おしゃぶりたまにしか使わないので期待薄ですがやってみます!
    ありがとうございます✨

• 8月15日
ඊゆずこまちඊ

お子さんは今おいくつでしょうか?

前向きにできる月齢なら、モニターでテレビやDVD見せる方法もあります。
泣いてる時は車止めて泣き止んでもまた泣きますよね(。-_-。)
20分泣けば、泣き疲れて寝てくれることもありますがダメですか?
可哀想になりますけど💦

• N

N

もうすぐ6ヶ月です。
    なのでまだまだ後ろ向きなんです😭
    20分は泣いてたかとおもいます。
    抱っこひもで寝かせてから乗せるとそのまま寝てくれてたのですが昨日は二回して二回ともダメでした😭

• 8月15日
結優

うちはYoutubeにメチャクチャお世話になってます。Youtubeがなければお手上げと言っても過言じゃないくらいです。

• N

N

いくつのときから見せていましたか?
    設置してみようかな🤔

• 8月15日
  • 結優

結優

つかまり立ちできるようになった頃には既にアンパンマンのメドレーとか見せてたから9ヶ月とかですかね。

• 8月15日
  • N

N

ありがとうございます😊

• 8月15日