※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

先生から排卵予定日を教えられ、タイミングを取り始めました。基礎体温を忘れたが、高温期に期待しています。高温期の過ごし方について相談中です。

卵胞チェックした時に先生から、そろそろ排卵しそうだからと、この日から1日置きにタイミングとってみてねと言われました。(♡がタイミングとった日です)

10日に基礎体温を測り忘れてしまいましたが😭10日前後が排卵日だったかな?と勝手に予想しています。

タイミングも頑張ったし、今まで黄体機能不全で高温期に入る時ダラダラと体温上がるタイプだったので、こんなにぐーんと一気に上がったの初めてで今回凄く期待しちゃってます😣💓そしてあまりここまで体温上がることなかったので、気のせいなのか体が凄く熱く感じます🌼

あとは高温期を大事に過ごして行こうと思ってるんですが、皆さんはどう過ごされてましたか?私は、
・腰とお腹にカイロ、腹巻
・パイナップルジュース飲む
・ルイボスティー飲む

これぐらいしかしてません👀

コメント

riri✩︎⡱

葉酸をたくさんとる!!!👍
身体を温めるようにする!

しか私もしてませんよ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お身体お大事に 💓
いい判定が出ればいいですね 💓

• な

葉酸サプリ忘れず飲みます✨早くママリで良い結果を報告したいです💓

• 8月15日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

その前向きな気持ちも大事だと思いますよ💓💓

妊娠していますように ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• 8月15日
さくらんぼ

おぉ、良い感じですね!本当かどうか分かりませんが、あまり直接カイロであっためるのは良くないと聞いたことがあります。今の時期にお腹と背中にカイロはよっぽど冷房がきついところでなければそこまでがんばらなくても良いかと思います。私は4月ごろだったのでまだ肌寒い日もなく腹巻と肩甲骨の間にカイロを貼っていました。
ゆるーくストレッチをしたり何よりストレスを感じないように心がけていました🎶赤ちゃんきてくれますよーに♡

• な

良い感じと言って頂けて嬉しいです💓ちょっと温め過ぎちゃったかな😹肩甲骨ですか!✨

あまり神経質にならないように、高温期過ごしてみます✨

• 8月15日