※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
お出かけ

佐賀県の有田町へ法事で行きます。前泊しないと間に合わないので、ホテ…

佐賀県の有田町へ法事で行きます。前泊しないと間に合わないので、ホテルをとりたいのですが、赤ちゃん連れで泊まれるホテルでオススメはありませんか?

土地勘が無くて困っております😂💦
電車で行くので駅からあまり遠くない所が良いと思っています。
予算は検討中ですので、安くても高くても良いので教えてください!

コメント

しのちゃん

有田ですと,民宿などになると思います😣
できれば,武雄とかに泊まって有田へ行くのはどうですか❓
武雄から有田は違いので大丈夫だと思いますが,一応赤ちゃんも大丈夫なホテルを送付しますね!

• しのちゃん

しのちゃん

これです!

• 8月15日
  • ににこ

ににこ

ありがとうございます!すごい助かります!!そうなんですね!武雄センチュリーホテルで調べてみます☺️

• 8月15日
ぷー

電車だったら武雄がいいかなと思います😣有田まで電車で20~30分ほどです。
↑上の方もおっしゃってるような武雄センチュリーホテルや、御船山楽園ホテルなど…。
ちなみに御船山楽園ホテルは今、チームラボの企画?でランプで飾られていてラプンツェルの世界みたいになってて綺麗らしいです!調べられてみてください❤

• ぷー

ぷー

電車だったら武雄温泉駅からすぐ近くにセントラルホテルというビジネスホテルがあります!
    センチュリーホテル、御船山楽園ホテルは少し駅から離れてます💦

• 8月15日
  • ににこ

ににこ

わー!めたんこ綺麗😍‼️‼️こんなホテルがあるのですね✨少し距離あるんですね〜💦調べてみます。すごく助かります!ありがとうございます☺️

• 8月15日