※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

赤ちゃん連れでジェットスターに搭乗されたことのある方いますか?ホーム…

赤ちゃん連れでジェットスターに搭乗されたことのある方いますか?ホームページを見たのですが、座席不要の赤ちゃんでもお金は多少かかる、ベビーカーは大きいものでも無料で預けられる、と解釈したのですが合ってますかね?また機内までは抱っこ紐で入れましたか?経験ある方いらっしゃったら、どんな感じだったか教えてください。国内線です。

コメント

きゃっと

座席不要の赤ちゃんでもお金がかかるようになる前にジェットスターに乗りました。
確か私達が5月になってすぐ予約しましたがその後からの予約から座席不要でも有料になったと思います。

ベビーカーとチャイルドシートは無料で預けられたと思います。
私達もベビーカーは預けましたが無料でした。
機内まで抱っこ紐で入っている方がいたので大丈夫だど思います。
機内の座席では抱っこ紐は使えません。
子供専用の大人の座席ベルトとつなぐベルトを渡されます。

• ゆめ

ゆめ

詳細にありがとうございます!ベビーカーも預けられて抱っこ紐で乗れるなら安心しました。今度の帰省で利用してみようと思います。ありがとうございました。

• 8月15日
マミーポコ

2歳未満は無料でしたか、少し前に2歳未満の子供に片道1500円かかるようになりましたよ。

ベビーカーは無料で預けれます。
カバーはしてもらえないので、汚したくない場合は大きめのゴミ袋やカバーを持参することをおすすめします。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます。大きな袋なんて、考えてなかったので、教えていただいて感謝です!

• 8月22日